« チューリップも咲きました♪ | トップページ | 2010年に見た桜 ~知人の工場編~ »

2010年3月26日 (金)

誕生日のお祝い(//▽//)

Mチンがちょっと早めに

誕生日をお祝いしてくれるということで

今日は色々な所へお出かけしてきましたぁ~happy02

2301

↑Mチンを待っているときに

ブラブラしながら見つけた桜の木です~happy01

なんだか雰囲気があって

水面ギリギリまで枝を伸ばして

咲いている桜は見事でしたぁ~lovely

池の水がもう少しキレイだったら

水面に映る桜も楽しめそうなんだけどなぁ。。。

2302

↑何の木かわからなかったけど

青々として自分を誇るかのように

立っていた木だったので撮影してみましたhappy01

この後、誕生日のお祝いに

「柿安」でご馳走してもらっちゃいましたぁ~lovely

2304

↑ハンバーグ煮込みですshine

ハンバーグのお肉がジューシーで

めちゃくちゃおいしかったよぉ~happy02heart04

さすが柿安shine

2305_3

↑そしてこれはひじきご飯です~~happy01

初めてひじきご飯を食べましたnote

その後、連れて行きたい公園があると

連れて行ってもらったところは…

2306

↑雲が近い~~~~coldsweats02

高台にある公園で

360度 町並みや遠くの景色まで

見渡せる公園でしたsign03sign03sign03

2307

↑空が凄く近く感じて

感動しちゃったhappy02

こんな公園初めてだよぉ~heart04

さすがMチンnote

あたしの好きそうな場所をよく知ってる~shine

2308

↑梅?の木も満開に咲き誇ってましたよぉ~shine

この後も色々な所へ連れてってくれて

おまけに

プレゼントは何が喜ぶかわからないから…と、

お小遣いをくれましたweep

本当にいつも面倒見てくれて…

誕生日も 忘れずに毎年祝ってくれる…weepshine

あたしはどうやってお返ししたらいいのぉ~~bearing

本当にいつもありがとうsign03sign03sign03

Mチンsign03sign03sign03weep

|

« チューリップも咲きました♪ | トップページ | 2010年に見た桜 ~知人の工場編~ »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51607115

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のお祝い(//▽//) :

« チューリップも咲きました♪ | トップページ | 2010年に見た桜 ~知人の工場編~ »