« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月13日 (火)

また違う色のチューリップが咲いてくれました(*'-^*)

どんどんチューリップのツボミが

開いてます~heart04

2346

↑↓これは白と紫が混ざってる感じの色だね~coldsweats02

2347

↑ちょっと頭(花)が重いのかしら…coldsweats01

2348

↑こちらは真っ白なチューリップです~happy01

もうこれでチューリップのツボミもないから

これで全部かな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

もしかして豊作になるかも?(//▽//)

我が家のサクランボの木

今年はめちゃくちゃいっぱい花が咲いてくれたsign03

「満開♪満開♪嬉しい…」参照)

花がいっぱい咲いたってことは…

実もいっぱい実ってくれるかもsign02happy02

なぁんて少し期待してたんだけど…

もしかして現実になりそう??happy02

2349

↑枝にこんな感じで

色んなところに実がついてるんだよね~lovely

もう今から楽しみでnote楽しみでnote

2350

毎日のようにこのさくらんぼの木を眺めてますsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログも

色々な色々な植物も更新中です~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サクランボの樹上完熟果は果肉に張りがあり、果汁も多く、香りの良さでも市販の物とは比べもの...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

もう一輪咲いたよぉ~(*´∀`*)

こないだアップしたチューリップの数日後、

「チューリップも咲きました♪」参照)

またまた花を咲かせてくれましたぁ~lovely

2345

↑今回は色が白っていうか

少し緑がかってる色のチューリップだね~eye

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログも

更新中のようです~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜が散り始めた…。・°°・(*/_\*)・°°・。

桜もどんどん散り始めてきましたbearing

道の脇を見ると

2331

↑こんなに桜の花びらが…

2332

↑薄ピンク色は

全部桜の花びらなんだよぉ~coldsweats01

でも上を見上げると…

2333

↑まだこんなに咲き乱れてる桜が

見られるんですhappy01

2334

でも もう数日もすれば

上の桜の花びらはなくなって

地面に桜の花びらのじゅうたんが

できるんだろうなぁ。。。

もう今年の桜も見納めかぁ。。。sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

竹やぶ散策(@^∇^@)

知人Hの工場の裏の竹やぶを

探検てきましたぁ~smile

2329

↑あたしの目の高さから見上げても

まだまだ高い竹…coldsweats01

↑竹やぶを奥に進んでくと

こんな所もありました。

地面を埋め尽くしてるのは

竹の葉ですsign03

地面が全然見えない…coldsweats01

ヘビやマムシが怖かったので

Mチンや知人Tの後ろをついて

探検をしてきましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログ

気になるアイテム色々更新中です~(*'-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

桜だけじゃないのよん(*'-^*)

この時期、あたしたちを和ましてくれる

お花は桜だけじゃないんですよ~wink

2326

↑芝桜もキレイに咲いてました~heart04

上の桜に下の桜note

上を向いても 下を向いても桜を楽しめる~happy02

2327

2328

↑菜の花も鮮やかな黄色の花で

遠くからでもあたしたちを癒してくれますよね~notes

桜が咲くと上を向いて

見逃しがちになってしまうけど

下を向いてもこの時期は

色々な色の植物が

生き生きと自分をアピールするように

咲き誇ってますよね~happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

山桜~~~(//▽//)

知人の工場の裏にある山桜も

今年も撮影しましたよぉ~happy01

2341

↑山桜の葉っぱは紅葉してるみたいに

赤いんだよね~heart04

2342

2343

↑艶っぽいなぁ~と思ってしまったcoldsweats01

2344

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年に見た桜 ~知人の工場編 Part2~

知人Hの工場の桜を

またまた撮影したので

イパーイアップしちゃいますcatface

2335

2336

↑ちょっと見にくいけど

桜の花びらが散ってるのが見えますかぁ~??coldsweats01

2337

2338

2339

2340

青空に桜が映えてより一層キレイでしたぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

2010年に見た桜 ~お出かけ編~ 

出かけた時に見かけた桜を

撮影しましたぁ~happy01

2323

2324_2

↑結構長い道のりを

桜の木が続いているので

ウォーキングしながらお花見している人もいましたwink

2325

↑川沿いなのでちょっと風は強かったけど

キレイな桜を楽しませていただきましたhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログの

覗いてみてやってくださいネwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »