« にんじんの花 | トップページ | ハイビスカス増やしたいなぁ。。。 »

2010年8月 1日 (日)

今年も買っちゃった^^;

今年も買っちゃいました^^;

2270_4

友達Nが

ハイビスカスが

安売りしている広告を

見つけて誘われて…

つい…coldsweats01

なんだかここ数年

毎年ハイビスカスを

買ってる気が…(ー_ー;)

でも

去年のお天気のおかげで

いくつかハイビスカス

ダメになっちゃったんだよねcrying

2271

今までの

ハイビスカスも

含めて

咲いた順に

アップしていきたいと

思ってますcatface

またまたブログを

ご無沙汰して

しまったので

鮮やかな

画像を

アップしましたぁ~~~coldsweats01

ちょくちょく更新頑張りますcoldsweats01

2272

今年の

冬越しがは

頑張らなきゃなぁ~bearing

皆さん

ハイビスカスを

育てている方は

どんな場所で

冬を越させてますsign02

教えてくださると

嬉しいですsign03bearing





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« にんじんの花 | トップページ | ハイビスカス増やしたいなぁ。。。 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

みぃこ2はぷよが安売りするはずだったみたい。
だけど、広告するはずだったの。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2010年8月 1日 (日) 15時26分

どうもお久しぶりです。

ハイビスカスは南国の花って感じですよね。
沖縄行ったとき公園に咲いてたの思い出しました。

blog更新は一度止まると中々更新するのが面倒になりますよねえ。
私の所も月1~2回になってます。
まあその分お絵かき掲示板の更新がblog更新の代わりみたいになってますが。

気合を入れられて居る様ですが、無理せずマイペースで頑張ってください。

投稿: rikuzen | 2010年8月 4日 (水) 01時19分

☆rikuzenさんへ☆

またまたずいぶんご無沙汰してしまい
お返事も遅くなってしまいました><
最近パソコンもなかなか開けない状態ですweep
rikuzenさんもお元気で過ごされてしますかsign02
気合を入れてアップしようとしていたものの
この始末なので
ボチボチやめないで続けられたらいいなぁと
思ってます…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2010年9月 1日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/48690335

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も買っちゃった^^;:

« にんじんの花 | トップページ | ハイビスカス増やしたいなぁ。。。 »