« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

友達NとAからの誕生日プレゼント(//▽//)

今年の誕生日も

友達Nに祝ってもらいましたshineshineshine

お昼過ぎに友達Nと その子供のKと

お花屋さんに花(鉢植えetc)を見に行って

夜は 友達Nと友達Nの子3人の計5人で

焼肉を食べに行って

ご馳走してもらっちゃいました~deliciousheart04

Nの家に行った時に

友達Nの子の Aが二階で何やらやっていると

思ってたら

あたしの所にトコトコと来て

「コレあげる」と言って

誕生日プレゼントをくれましたhappy01

早速開けてみると…

2311

↑↓貝殻に絵を描かれたプレゼントでしたhappy01shine

2312

↑春休みに遊びに行けなくて

退屈そうにしていたAとKに

あたしが、

「貝殻を拾って絵を描いたり

花の名前を書いたりして

ママが育ててる植木鉢budとかに飾ったら?」

と言って一緒に拾ったんだけど…

こんな風にあたしにプレゼントしてくれるなんてhappy02shine

更にもうひとつsign03

2313

↑ストラップまで手作りで

プレゼントしてくれましたぁ~lovely

一生懸命 Aなりに考えて

作ってくれたんだなぁ~と想像したら

本当に嬉しくなっちゃいましたweep

いつも家族でお祝いしてくれて

本当にありがと~~~~~happy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログnote

「キラキラだぁ~!ゴールドローズ~…」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//)

兄貴の奥さんのKちゃんが

誕生日プレゼントを

今年も持ってきてくれましたhappy02shine

去年ももらったんだよね~weep

去年はお風呂セットをもらって

色々入ってたので今でも使わせてもらってるんだhappy01

今年はケーキbirthdayと、

2309

↑ピアスをいただいちゃいましたぁ~heart04

2310

あたしのイメージに合わせて選んでくれたんだとかhappy01

羽アイテムとか大好きなあたしには

本当にお気に入りのピアスになったよぉ~happy02

ケーキは両親&遊びに来ていた母親の妹と一緒に

おいしくいただきましたnotes

Kちゃんsign03

いつもありがとうsign03sign03sign03happy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログ

「カップの中に色々なお花が…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//)

友達に誘われて

玉照姫の伝説が残る お寺に行ってきましたrvcar

お参りをした後、ふと上を見上げると…

2羽の鳩が お互いの羽を毛づくろいsign02

しあう光景が目に飛び込んできましたheart04

縁結びのお寺で

こんな光景が見られるなんてsign03

なぁんてちょっと撮影てもらってたんだけど…

結構近づいってったのにもかかわらず

ずぅ~~~~~と

2281_2

←こんな感じで

ラブラブheart04なの…coldsweats01

撮影してた

あたしたちの

ことなんて

まるっきり無視で

ラブラブheart01

してたなぁ…sweat02

でも

なんだか

微笑ましくてhappy01

ご利益がありそうな

気がしましたnote

これってカップルだよね…coldsweats01

カップルだといいなぁ。。。

2282

でも

もし

カップルでなくても

親子や友達同士

だったとしても

いつまでも

仲良くネwink

ハトさんnote

2281_4

2282_3
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

毎日更新中~happy02

「1000円以内で買えちゃうsign02安くて…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

柿の新芽(@^∇^@)

カキの新芽が青々を伸びてきました~(@^∇^@)

2283_3

昨年の冬に

伸びてた枝が ずい分切られて

ちょっと切りすぎなんじゃない?coldsweats02

と心配してたんだけど…

あたしの心配をよそに

若々しい芽が鮮やかに

グングン伸びてきてるよ~happy02

2284_2

←植物って

本当に凄いよねsign03

あたしも

こんな風に

たくましく

生きていかなくちゃrock

と、思いますsign03












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »