« 縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//) | トップページ | 友達NとAからの誕生日プレゼント(//▽//) »

2011年4月30日 (土)

Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//)

兄貴の奥さんのKちゃんが

誕生日プレゼントを

今年も持ってきてくれましたhappy02shine

去年ももらったんだよね~weep

去年はお風呂セットをもらって

色々入ってたので今でも使わせてもらってるんだhappy01

今年はケーキbirthdayと、

2309

↑ピアスをいただいちゃいましたぁ~heart04

2310

あたしのイメージに合わせて選んでくれたんだとかhappy01

羽アイテムとか大好きなあたしには

本当にお気に入りのピアスになったよぉ~happy02

ケーキは両親&遊びに来ていた母親の妹と一緒に

おいしくいただきましたnotes

Kちゃんsign03

いつもありがとうsign03sign03sign03happy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログ

「カップの中に色々なお花が…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//) | トップページ | 友達NとAからの誕生日プレゼント(//▽//) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51619345

この記事へのトラックバック一覧です: Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//) :

« 縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//) | トップページ | 友達NとAからの誕生日プレゼント(//▽//) »