« Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//) | トップページ | ジルたん気をつけてよ~f(´-`;) »

2011年4月30日 (土)

友達NとAからの誕生日プレゼント(//▽//)

今年の誕生日も

友達Nに祝ってもらいましたshineshineshine

お昼過ぎに友達Nと その子供のKと

お花屋さんに花(鉢植えetc)を見に行って

夜は 友達Nと友達Nの子3人の計5人で

焼肉を食べに行って

ご馳走してもらっちゃいました~deliciousheart04

Nの家に行った時に

友達Nの子の Aが二階で何やらやっていると

思ってたら

あたしの所にトコトコと来て

「コレあげる」と言って

誕生日プレゼントをくれましたhappy01

早速開けてみると…

2311

↑↓貝殻に絵を描かれたプレゼントでしたhappy01shine

2312

↑春休みに遊びに行けなくて

退屈そうにしていたAとKに

あたしが、

「貝殻を拾って絵を描いたり

花の名前を書いたりして

ママが育ててる植木鉢budとかに飾ったら?」

と言って一緒に拾ったんだけど…

こんな風にあたしにプレゼントしてくれるなんてhappy02shine

更にもうひとつsign03

2313

↑ストラップまで手作りで

プレゼントしてくれましたぁ~lovely

一生懸命 Aなりに考えて

作ってくれたんだなぁ~と想像したら

本当に嬉しくなっちゃいましたweep

いつも家族でお祝いしてくれて

本当にありがと~~~~~happy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログnote

「キラキラだぁ~!ゴールドローズ~…」

|

« Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//) | トップページ | ジルたん気をつけてよ~f(´-`;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。
久しぶりに来たら結構更新されていてびっくりしました。

最近はブログは下火ですから更新される方も少なくなってますし、もうこちらは更新しない物だと思ってました。

と言う私もブログ記事は月一更新位までに頻度が落ちてましたが。

何はともあれ、誕生日おめでとうございます。
・・・まだおめでたい年頃でいいんですよね?

私は・・・いつまでもおめでたいと良いかなあ。

投稿: rikuzen | 2011年5月 9日 (月) 10時17分

☆rikuzenさんへ☆

こちらこそご無沙汰してます><
そうなんですよね・・・
最近は皆さんブログを更新される方が
少なくなってますよね~bearing
あたしも更新したいとは思いつつ…
なかなかできなくて
ずいぶん放置気味になってしまってましたcoldsweats01

祝ってくださってありがとうございますheart04
もうおめでたい年頃ではないのですが…coldsweats01
でも誕生日のおめでとうは
あたしは
このように誕生してきた日を祝って
もらってると思っているので
(言い訳がましいですが…coldsweats01
おめでとうと言ってもらえると
やっぱり嬉しいですhappy02
それに自分の誕生日は自分だけの記念日じゃなくて
親にとっても
記念日だと思うので
年をとったから恥ずかしいなんて思ってたら
申し訳ないですもんね^^

投稿: みぃこ | 2011年5月 9日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51619725

この記事へのトラックバック一覧です: 友達NとAからの誕生日プレゼント(//▽//) :

« Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//) | トップページ | ジルたん気をつけてよ~f(´-`;) »