« 腰痛い…。・°°・(*/_\*)・°°・。 | トップページ | 縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//) »

2011年4月18日 (月)

柿の新芽(@^∇^@)

カキの新芽が青々を伸びてきました~(@^∇^@)

2283_3

昨年の冬に

伸びてた枝が ずい分切られて

ちょっと切りすぎなんじゃない?coldsweats02

と心配してたんだけど…

あたしの心配をよそに

若々しい芽が鮮やかに

グングン伸びてきてるよ~happy02

2284_2

←植物って

本当に凄いよねsign03

あたしも

こんな風に

たくましく

生きていかなくちゃrock

と、思いますsign03












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」

|

« 腰痛い…。・°°・(*/_\*)・°°・。 | トップページ | 縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51579886

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の新芽(@^∇^@):

« 腰痛い…。・°°・(*/_\*)・°°・。 | トップページ | 縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//) »