2008年7月 7日 (月)

「じゃらん」のCM

じゃらんのCM可愛いなぁ~って見てるうちに

サイトを見に行ってみました~~happy01

あのCMに出てくる猫ちゃんは

にゃらんって言うのね~heart04

じゃらん」

↑ではにゃらんの未公開CMも見られたよlovely

他にも「にゃらんと旅をする」では

にゃらんが色々なところに行ってるみたいな日記も

見られてカワユスだったぁ~~~catface

猫好きにはたまらんかもしれないですじょぉ~~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミニゲームが遊び放題ハマル暇つぶしサイト♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

誕生日のポイントサイトからのメール

誕生日に

登録しているポイントサイトなどからの

ポイント付きのプレゼントメールが

結構送られてきたんですよね~(^・^)

こういった些細な心遣いが

なんだか嬉しかったな(●^o^●)

お得なポイント貯まる!ECナビECナビ

お誕生日メール&情報更新で

ポイントがもらえました(^・^)

他にも色々なポイントサイトから

「おめでとう」&ポイントメールが来て

淋しいあたしにとっては

こういうプレゼントも嬉しかった!!(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

お小遣いGET~~♪

最近ずっと

色々なところでお小遣いをGETしても

なかなかGETできてなかったな…(-_-;)

今回はPrize-Prize

おこづかいをGET~~~♪

クリックやアンケート、紹介などで

ポイントが貯まるサイトです(^・^)

ここはクリックポイントがなかなか良いんですよね~

だからちょくちょくお小遣いをGETできてます♪

最近お小遣いサイトはサボり気味だったから

また頑張んなきゃ~~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

もうひとつブログ始めちゃった(^_^;)

もうひとつブログを開設してしまいました(^_^;)

と言っても

もうひとつのブログは

あたしが気になったコトやグッズなどを

アップしていきたいなぁ~~って

思って作ったブログなんですよね(^_^;)

本当は…ココでだからぶっちゃけると

気になった商品とか見つけても

いざ買いたいなぁ~って時に探すと

見つからなかったりすることが結構あるんで

欲しいと思っていたものがすぐに買える様に!!

って感じの

あたしのメモっぽい意味もあるんですけど…(ーー;)

(忘れん坊のあたしの為ってコトかな…(^_^;))

だからここのブログからリンクはできても

もうひとつのほうからここにはリンクできないように

なってるんですよね。

(あんまり意味はないんだけど…(^_^;))

このブログの右上の

みぃこの気になったコト・モノを集めたブログです

「小さな幸せを感じたい♡ 」から

行けますので

よかったらのぞいてやってくださいませ(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ちょびリッチ

右の「みぃこのお勧め」のところに

「ちょびリッチ」

無料ポイントサイトをアップしました(^・^)

良かったら見てみてくださいネ(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

みぃこのお勧め更新

右の「みぃこのお勧め」のところの一番下に

「POINTIN」「ポイントゲッター」

無料お小遣いサイトをアップしました(^・^)

興味を持った方はクリックしてみてくださいネ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

POINTIN

今月の初めにポイント交換を

していたPOINTINから入金がありましたぁ~~\(^o^)/

ここのゲームが最近増えたので

楽しみが増えました♡

(最近は忙しくて遊べてないけど…(>_<))

パチンコやスロット&ルーレット、

じゃんけんやタイピングゲームもあるので

あたしには嬉しいです\(^o^)/

一日何回でも遊べるのに

ゲームポイントも貯められるってのが

なかなか他ではないんですよネ

だから気に入ってます!!

POINTIN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

もうクリスマス??(^_^;)

休憩時間に少し雑貨屋さんに寄ったら

去年あたしが欲しいと思っていた

グッズを発見したので購入してしまいましたぁ~~\(^o^)/

ショップに入ってビックリしたのが

もうクリスマスのディスプレーがしてあるんですね~(^_^;)

3_9 マジック クリスマスツリー

去年ネットで見つけて

面白そうでやってみたいなぁ~と

思っていたクリスマスグッズです♡

4_5 育てるクリスマスツリー

というやつらしくて

テーブルサイズだし楽しいかも!!(≧∇≦)

ってずっと欲しかったんですよね~~(^_^;)

でも去年はクリスマスを過ぎて見つけたので

去年は購入できませんでした(´・ω・`)

でも今年は偶然見つけることが出来たので

即GETしてしまいましたぁ~~\(^o^)/

そしてもうひとつ同じようなタイプの

10_3マジック スノーマン

雪だるまバージョン

も売っていたのでコレも

GET!!\(^o^)/

9_2

今年のクリスマスは

シングルベルになりそうだけど(´・ω・`)

でも楽しみがひとつ出来ちゃいました(≧∇≦)

そして帰ってきてネットで見ていたら

あたしが行った雑貨屋さんには売ってなかったけど

ものすごく欲しいタイプをネットで

見つけてしまいましたぁ~~~(≧∇≦)

11_3 マジック ラブ ツリー

ハートなんて

可愛いですよね~~♡

ネットでGETしちゃおうかな(^_^;)

値段もお手頃だし、

皆さんも一緒にいかが??(●^o^●)

ネットでも見つけたので

アップしておきますね~~~\(^o^)/

画像1番目・2番目は↓

マジッククリスマスツリー

(マジックスノーマン画像3番目・4番目は

マジックツリーのサイトの中にある画像を

クリックすれば見られますよ(^_-)-☆)

画像5番目は↓

マジックラブツリー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

フルーツメール

ブログの右側の

「みぃこのお勧め」のところに

フルーツショッピングのリンク

アップしてみました(^・^)

あたしはフルーツメールに

無料登録しているのでちょくちょく新商品の

メールが送られてくるのが楽しみです♪

色々なおもしろグッズとかもあるので

あたしにとっては楽しいかな(^・^)

よかったら右側のバナーをクリックして

見てみた下さいませぇ~~(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フルーツメールサイトはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして?

赤○君使用って

もしかして??(^_^;)

ブドゥー人形をつけてたの??Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ

1_8 ←赤○君使用

幸運のブドゥー人形

ストラップらしいです。

.

他にも赤○君モデルのネックレスだそうです。

3_7 KRAIMは、話題の裏原宿のストリートブランド!人気ドラマや雑誌にも登場してる。オシャレな人なら注目の有名ブランド!赤○モデルで登場♪ユニセックスなデザインで、一癖あるクールな個性的なデザイン。シルバーとゴールドカラーの2種類。クライム専用巾着袋でお届けします

だそうです。

.

両商品が売っているショップはこちらです(^・^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)