2009年10月19日 (月)

任天堂DS トモダチコレクション

先日、友達Nの家に行った時に

Nの子

「みぃこちゃんもいるよ~smile

「トモダチコレクション」を見せてくれたんですが…

NDS トモダチコレクション[任天堂]《発売済・在庫品》

これ大人でもハマリそうになるね…coldsweats01

あたしも欲しくなっちゃったhappy02

でも 少しわがままを言わせてもらえれば

もう少しmill(って言うんだっけ?)が

可愛く作れたらなぁ~bearing

と思ってしまいましたcoldsweats01

顔や髪型とかのパーツが少ないし…(´・ω・`)

でもやっぱり欲しいかもbearing

でもその前に自分のDSをGETしたい…weep

アニキのばっか使って遊べないしね…coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

任天堂DS用 プロアクションリプレイMAX2 DJ-DSMA2-BK

任天堂DS用 プ…

¥5,775(税込)

任天堂DS用 プロアクションリプレイMAX2 DJ-DSMA2-BK
任天堂DS用 プロアクションリプレイMAX2 DJ-DSMA2-BKをカートに入れる

差し込むだけで“裏技”し放題♪DS用プロアクションリプレイMAX2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

久々にDream Farmで…

苗を育て始めましたぁ~note

皆さんにお世話してもらっても

なかなかお礼にいけなかったり

お世話できなかったりなので

育てるのを辞めてたんだけど…

久々に育ててみたくなっちゃったのcatface

今回はピーマンbud

もう少し育てられる野菜が増えてくれると

もっと楽しめそうなんだけどなぁ…coldsweats01

お友達を紹介するとナスも育てられるみたいだけど…

でもホントに成長していくのが

楽しみなんだよねぇ~heart04

左サイドバーのDream Farmのところで

あたしが育ててる様子が見られるので

成長してる様子を一緒に見守ってくださると

嬉しいでございますwink

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母の日に可愛い猫雑貨を贈りましょう ←クリックお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

レイトン教授

今、TVCMでレイトン教授の最近作は

小栗旬君や大泉洋さんが出演決定って

流れてますよね~~~happy02

あたしはレイトン教授シリーズの

「レイトン教授と不思議な町」

を、プレイしたことがあるんですが

なかなか難しい問題もあって面白かったです

ちょっとイラッとした問題もあったけど…(爆)

最新作は小栗君が出演なんて

どんな感じになるのか

楽しみだなぁ~happy02

CMで小栗君が言っていたように

最新作が出るまでまだ遊んでない

「レイトン教授と悪魔の箱」

でもチャレンジしてみようかしらんnote

でも秋までまだまだあるなぁ~~~~bearing

こちらから小栗旬君の流れている

CM&メイキングetc

見られるみたいですよぉ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネバーワールドオンラインの新感覚アクションパズル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

七夕は終わっちゃったけど…

七夕は終わっちゃったけど、

七夕に関連した脱出ゲームを

友達に教えてもらいましたぁ~(^・^)

あたしでもクリアできる優しいゲームでした♪

最近の脱出ゲームって凄く凝ってて

暗号とか

あたしの知能では解けないんだよね。。。(ーー;)

たなばた TA-NA-BA-TA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

任天堂Wii

1_11 ←任天堂Wii

価格43,800円

参考ショップはこちら

ニュースでも販売開始直後に完売だとか

話題になっていますね~~~(^_^;)

(夕刊フジ)

あたしも欲しい……(-。-) ボソッ

でも一人で部屋でやってるとこ見られたら

恥ずかしいかも…(ーー;)

でも欲しい~~(>_<)

でも最近のゲーム機ってホント

どんどん値が上がっていきますよね。。。(ーー;)

子供のおもちゃとかって

世界でなくなってきているような気が…

まぁあたし達ファミコンのゲーム機の世代が

大人になって親になって…なんて時代なので

高値でも購入者も多いんでしょうね~~(^_^;)

あぁ~~~あ欲しいなぁ~~~(>_<)

でも当分は買えないなぁ~~(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月16日 (水)

なつかしい&楽しそう♪

小さい頃よく図書館などで

童話を読んだりしていました(^・^)

このゲームを見て

なんだか懐かしくなってしまいました(^・^)

でも最近はこんなのもあるんですね(^_^;)

1_4「えほんであそぼう」 

DSの画面で絵本が読めるんだぁ~

思っていたらなんと

それだけではなかった…Σ(・ω・ノ)ノ

声をかけると絵が動いたりするんだとか!!

3_2

これは子供だけでなく懐かしんで

大人が楽しむこともできそうだなぁ

興味をそそられて

しまいました(●^o^●)

.

2_2 しかも英語で聞くことも

できるらしく

強にもなる??

(あたしでも

大丈夫かな…(ーー;))

本当に今は

色々な商品に

色々な機能がついていますよね!

公式サイトは↓です(^_-)-☆

http://www.ehon-asobo.com/

このソフト欲しいかも♪

ちなみにあたしが見てみたい童話は…

「ピーターパン」や「三びきのこぶた」とか

まず見てみたいなぁ~~(●^o^●)

今後発売予定のタイトルの中にも

見たいのいっぱいあるし今後も楽しみですネ(^・^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

ジャニヲタ度鑑定??(゜o゜)

友達の家に行ったら面白いもの見つけたよ!!」

と教えてもらっちゃいました(^_^;)

「ジャニヲタ度鑑定」だそうです。

あたしとしては

「まだまだ全然知らないことだらけなんだろうなぁ~」

なんて思っていたのですが、

質問数が思っていたより少なくて、初心者向け?だったせいか

あたしでも95点でした(●^o^●)

しかものちのち見てみると

あたしが間違えたところが「はぁ??(゜o゜)」ってなケアレスミス!!(ーー;)

チェックの入れ間違いで

「上田竜也」にチェック入れたと思っていたら

間違って「ぺ・ヨンジュン」にチェックを~~~~(>_<)

ありえないっしょ。。。(ーー;)

皆さんも一度お試しあれぇ~~(^_-)-☆

ジャニーズファンじゃなくても楽しめますよ♡

   ↓

ジャニヲタ度鑑定

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

たらこファイター

またまたえのっちのブログから頂いてきてしまいました(^_^;)

たらこファイターだそうです。

このCMあたしは大好きでこのストラップがあると

聞いたとき本当に欲しかったぁ~~~(>_<)

もともとキューピーグッズが好きで集めていたので

このCMを見たときにキラァ~~~~ン(☆o☆)

「めっちゃ欲しぃ~~~~」なんて思ってたんですよね~~~(>_<)

この歌もよく鼻歌で歌ったりしました(^_^;)

でもこんなゲームを作っている人がいるなんて!!(゜o゜)

かなり指が疲れてしまいますが

どんどん迫ってくるたらこキューピーにびっくりしながら

遊んでしまいました(●^o^●)

みなさんも挑戦してみてはどうですかぁ~~~??(^_-)-☆

たらこふぁいたー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

凄く面白かった!!(●^o^●)

えのっちのブログでこんなの見つけて

やってみたら大爆笑してしまったので

早速いただいて参りました(●^o^●)

えのっち頂きましたぁ~~~ありがとぉ~~♡)

えのっちも言ってたけどこれ作った人ホント

凄いわぁ。。。(゜o゜)

皆さんもチャレンジしてみてはいかがですかぁ~~(^_^)v

ちなみにあたしは18050点でした(^_^;)

間違えるとほんとにシバかれそうなのがリアルだぁ。。。(>_<)

http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/SheBackZone/SheBackZone.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ナルニア国物語のゲーム!!

皆さん知ってましたぁ??

あたしはさっき知ったんですが、

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』のゲームが

3月2日(明日ですね~)発売されるらしいです!!

7 TVとかでCMやってたのかな??

あたしは知らなかった~~~(T_T)

8

最近ずっとゲームはご無沙汰だったんですが

コレはやってみたいなぁ~~(●^o^●)

映画のストーリーがどれだけ

ゲームに反映されているかも楽しみですよね~

キャストとかもどんな感じになっているのか見てみたい!!

アニキに買わせて遊ばしてもらっちゃおっかなぁ。。。(~_~;)

でもあたしって一度ハマると朝まで寝ないでやっちゃうタイプだから

少しそれだけが心配かも(笑)

ゲームの公式HPこちらのようです。

4 SIMPLE100シリーズ特設サイトで

ナルニア国物語のゲーム紹介とiアプリが

無料でダウンロードできるそうですよぉ~♡(iモードのみ対応)

でもSIMPLE100シリーズってなんだぁ??(ーー;)

あたしでもダウンロードできるのかなぁ…(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)