2009年9月27日 (日)

俊足

秋と家はスポーツの秋note

でもあるよね~happy01

友達の子供も運動会だと張り切ってましたhappy01

今年も、そんな子供達の話題になってるのが

俊足って靴なんだって~~~coldsweats02

なんかコーナーで走りやすいようになってるとか?

運動会でお子様を勝たせたい親御さん、必見!!【コーナーリングで差を付けろ!!】 Achilles JJ-16...

でも親の間では色々と問題になってるとか

なってないとか??(ー_ー;)

なんだかオリンピックの水泳の

水着みたいなコトが小学校とかでも

問題になってるのね…coldsweats02

なんて 話を聞いてて思ったりしちゃいました(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「ビタミンカラーでインパクト…」更新しましたheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エスペランサ公式通販サイト

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

某アパレルショップ別注! MIDカットスニーカー ブラック 2(26.0-27.0cm)

某アパレルショッ…

¥4,179(税込)

某アパレルショップ別注! MIDカットスニーカー ブラック 2(26.0-27.0cm)
某アパレルショップ別注! MIDカットスニーカー ブラック 2(26.0-27.0cm)をカートに入れる

某アパレルショップ別注! MIDカットスニーカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ひっさびさにバレーやりましたヽ(´▽`)/

なので只今

両腕パンパンですshock

久々にボールに触れたよ

腕が痛くなければ

もう少しやりたかったなぁ…bearing

試合もやりたぁ~~~いsign03sign03sign03

でもメンバーがなかなか集まらない。。。(´・ω・`)

場所もなかなか良い所が見つかんないし…weep

色々問題山積みだな…(ー_ー;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アンダーアーマー販売・スポーツ用品店◆イシダスポーツ◆ ←クリックお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

バリィボゥル♪♪

10月の半ばくらいだったかな?

リサイクルショップで

コレを買っちゃいましたぁ~moneybag

1707バレーボールですcoldsweats01

全日本女子バレーの

高橋&竹下コンビを見ていて

前から友達たちと

「エンジンバレーからでも

いいからやりたいね~happy01

って言ってたんだけど皆なかなか集まれないし、

場所とかもどうしようかぁ~なぁんて

ズルズルと…(ー_ー;)

でも一度友達Nと二人では

円陣バレーしたのよねcoldsweats01

(二人じゃ円陣とは言わないだろ…(ー_ー;))

高校で遊びで放課に円陣バレーしてたのに

なんだかその時よりボールが硬いと

思ったんですけど…bearing

あたしも友達Nもレシーブで両腕に

アザができてたよ…weep

それにしてもこのバレーボール

1500円で買ったんだけど

普通はどれ位するのかな??

安い買い物だったのかな?それとも??

なぁんてふと思っちゃって

調べていたんだけど…

結構するものなのね…coldsweats02

molten(モルテン) バレー練習球5号球(高校生・一般用)

あたしの買ったのは↑のに似てるよね?

しかも練習用とか公式用とか

ソフトバレーボールとかって

色々と種類があるんだね~coldsweats02

あたしのは練習用だよね?

バレーボールの柄も色々とあるのね~sweat01

MIKASA(ミカサ) 2008NEW バレー練習球5号球(高校生・一般用

あたしの好みとしては↑の方が

欲しかったなぁ~~~bearing

(贅沢言ってんなよ…!!(ー_ー;))

とりあえず今度の土曜日も

バレーしようぜぇ~

って話してるんだけど

果たしてちゃんとできるのかしら??(ー_ー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

柳本ジャパンおめでとぉ~!!O(≧∇≦)O

アジア選手権24年ぶりの金メダル

おめでとぉ~~~\(≧∇≦)/

2年前に負けた中国・カザフスタンを見事打ち砕いて

アジアNO、1だぁ~~~(●^o^●)

金メダルが決まった時、

泣けました!!(^_^;)

選手の皆さん本当に頑張ってました!!

TVの前で応援していたあたしも

手のひらに汗をかく位握りしめていました(^_^;)

でも一番見たかった中国戦を見ることが

できなかったんですよね。。。(>_<)

いつも中国戦では悔しい思いをしていたので

柳本ジャパンがストレート勝ちするところを

見たかった。。。(´・ω・`)

アナウンサーや解説の方々も

色々と頑張った選手の名をあげていましたが、

あたしの中ではやっぱり高橋選手&竹下選手!!

苦しい時、ここぞという時に

本当に頼りになる存在の高橋みゆき選手!!

最近の試合でのTVの解説を聞いていると

高橋選手が決めるのは当たり前って感じで

他の選手をピックアップしがちに

あたしには思えたりもしたんですが、

苦しい時に欲しい1点をくれる高橋選手の存在は

今の柳本ジャパンには

本当に頼もしいと思います!!(≧∇≦)

そして竹下選手!!

チームをまとめて小柄ながらも

セッターとして世界の選手と渡り合っているのは

本当に凄いっっ!!

もちろん他の選手も本当に凄かったですが

ここまで来るまでの柳本ジャパンを見てきて

(TVや試合だけでですが…(^_^;))

あたしの中でのMVPはこの二人に送りた~い!!

(いや本人達はいらないかもしれないが…(^_^;))

この調子で北京オリンピックに向けて

ケガのないように気をつけつつ

メダルを目指して頑張って欲しいと思います!!

(いやもうすでに頑張っているんだけどね(^_^;))

ささやかだけどあたしも

一生懸命応援するからねぇ~~~(@^∇^@)

でも、とりあえずはゆっくり休んで欲しいです(^・^)

本当におめでとぉ~~!!(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

女子バレー‘06ワールドグランプリ 日本×キューバ

対キューバ戦、

ストレート勝ちおめでとぉ~~!!(●^o^●)

今年の柳本ジャパン

どんなプレーを見せてくれるのかと

本当に楽しみにしていました!!

去年のプレーと比べて凄く驚いたのは…

サーブミスが少ないっっ!!

去年は大事なところでのサーブミスで

選手も何度も悔しい思いをしましたが

本当に少なくなっていました!!

そしてプレーの中でもミスが去年と比べて

格段に少なくなっているのを本当に感じました!!

相手は強豪キューバなのにもかかわらず、

安心して見ていられたのはあたしだけ??(^_^;)

高橋みゆき選手

海外で精神的にも技術面でも

成長してきてくれたんでしょうか?

なんだか大きく見えてなりませんでした(●^o^●)

高橋選手、好きなんですよね!!

悔しいときは本当に悔しい表情をする、

スパイクが決まったときは

本当に嬉しそうな表情をする!

(チームプレーにおいては

本当はいけないことなのかもしれないですが…)

でもあたしは悔しい表情をした後の

高橋選手のプレーは

必ず取られたら取り返すって感じで

すごく頼もしく思えてしまうんですよね(^・^)

そして竹下選手

みんながあきらめそうなボールでも

飛びついてレシーブする!!

そして本当に皆を支えてまとめているって

感じです!!

セッターってあんまりスパイカーに比べて

褒められることがどうしても少なくなってしまう

感じになってしまうけど

すごく周りを見ていて今日に試合でも

見事なレシーブや相手の守備を見て

見事なツーアタックを披露してくれましたぁ♡

そしてあたしが一番の成長を感じたのは

荒木選手!!

今年の荒木選手は凄く自信に満ちていたって

感じの表情でプレーを見せてくれました(^・^)

今年の柳本ジャパン楽しみです!!

今日のメンバーの選手だけでなく

まだまだ何かを隠している柳本ジャパン

本当に注目ですネ(。✪‿✪。)

本当に頑張って欲しいです!!(●^o^●)

TVの前で握りこぶしを握って

応援していまぁ~~す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

グラチャンが終わって。。。(>_<)

グラチャン2005が終わってしまって

なんだか少し気が抜けてしまいました(応援疲れ??(^_^;))

今までも応援してきたのですが、選手を間近で見てから

更に選手への親近感も沸いて

その後の試合もTVの前でもポイントが入ると

選手と同じようにガッツポーズを思わずしてしまうくらいに

応援していたからなぁ。。。(^_^;)

でも本当に女子男子も本当に頑張ってくれて本当に感動してしまいました!!

結果はどちらもメダルに届かなかったものの

でもメダルを狙える範囲内にすごく近づいてきているという

オリンピックへの期待を持たせてくれましたよね~ヾ(@^▽^@)ノ

今回のグラチャンでは選手の皆さんには頑張る事パワーを頂きました(〃∇〃)

そして応援プロデューサーKAT-TUN

で見ることもできたし

仁君ツルツルのお肌も見ることができて癒していただきました(〃∇〃)

それなのにいつまでも気が抜けたなんて

言っていられないですよね。。。(^_^;)

まだのどは痛いし風邪気味だけどせっかく

頑張る事パワーも分けてもらって

何より仁君癒していただいたので

風邪なんかフッ飛ばして

また明日も頑張りますかぁ~~(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年11月21日 (月)

グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!! 

先日仕事の関係で名古屋レインボーホール

行ってまいりました(⌒-⌒)

会場内・外をバタバタ慌ただしく駆け回っていると

選手の団体がっっ!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

テンちゃん、ちっちゃぁ~~~~(>_<)

大友選手、腕細ぉ~~~(>_<)

かおる姫、色白すぎぃ~~~(>_<)

なんて憧れの選手をで見ることができてホントよかったぁ~~(〃∇〃)

なんて感動してしまいました!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

そんなこんなでまたバタバタしながら

KAT-TUN(赤西くん)をもしかしたら生で見られるかしらなんて

少し期待していたのですが

何やら凄く外が騒がしくなってきて

「なんだなんだ??」なんて思っていたら

KAT-TUN到着!!(>Д<)

「あぁ~~仁くん達来たんだぁ~(⌒▽⌒)」ってすぐにわかってしまいました(⌒-⌒)

「少しでもお顔拝めるかしらぁ~(^_^;)」なんて期待しつつも

バタバタとしていたら

会場に入ろうと裏を通っているKAT-TUN6人発見っっ!キタ━━(゚∀゚)━━ョ

仁君を見ることができてホントラッキ~~!!(>Д<)

TV中継の時は結構静かに試合観戦をしていたのですが

その他では結構笑顔を見せてくれました(⌒-⌒)

仁君お肌かなりキレイなのね~~~(>_<)

コンサートのように(←行ったことないのですが…(^_^;))

フリスビーとかも投げていました(⌒-⌒)

グラチャンinレインボーホール

3日間ホント大変でしたが柳本ジャパンKAT-TUN

間近で見ることができて

ドッと溜まっていた疲れも少し癒されました(^_^;)

結果は1勝4敗で5位となってしまいましたが、

柳本ジャパンの皆さん!!本当にお疲れ様でした!!m(__)m

櫻井選手ベストリベロ賞受賞おめでとぉ~~~!!(⌒▽⌒)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

やったぁ~!

日本韓国戦勝ちましたね~~~!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!

ホント嬉しいです!!(〃∇〃)

櫻井選手!ナイスレシーブを繰り広げてくれました!!

でも少し痛そうな顔をしていたように見えたけど大丈夫かな??(´・ω・`)

そしてさすがキャプテン竹下選手!!

あんな体勢から打って相手のコートに入れちゃうなんて!!

すっごいですね~~!!(>_<)鳥肌立っちゃいました!!

試合後のインタビューでは、ストレート勝ちしていても

まだまだって感じで話していたところはさすが!!と

思ってしまいました!!(⌒-⌒)

でもホント昨日と比べると

みんなみんな凄く体が動いてるって感じで(←素人のあたしの目での意見ですが…(^_^;))

頑張ってましたよね~!!

試合中選手の笑顔が見えた時が

あたしは一番安心します!!(例え負けている時でも!!)

逆に勝っていても選手の笑顔が見えないと

少し不安になっちゃうみぃこです(^_^;)

最近大友選手の最高の笑顔が(得点を決めても)あまり見えないなぁ。。。

と思うのはあたしだけでしょうか…??(>_<)

得点を決めた時のあの本当~~に嬉しそうな笑顔がいっぱいみたいなぁ~

っていつも願ってます!!

日テレさん今日はストレート勝ちということもあって

時間も短かったせいか第2セットの初め~中盤までの

カットで済んでよかったですねぇ。。。(ーー;)

でもやっぱりカットするんだぁ。。。(T_T)

18日からは名古屋だぁ~~!!

頑張れニッポン!!ニッポンチャチャチャ!!

1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

待ちに待ったグラチャン開幕!(⌒▽⌒)ノ

待ちに待ったグラチャンバレー開幕ですっっ!!

夏からずっとこの日を待っていましたよ!!(⌒▽⌒)ノ

今回は高橋選手がいないのがあたし的には少し残念ですが

でも頑張って応援したいと思いますっ!!

そして今回はKAT-TUNもプロデュースで参加というコトで

楽しみも倍増です(〃∇〃)

柳本バレーパワーをもらい

赤西君癒してもらえるなんて

なんて一石二鳥ってやつなんでしょう~~~!!(なんて自分勝手な…(-_-;))

とは言うものの本当に頑張って欲しいです!!

とTVの前で一喜一憂しながら見ていたのですが

納得いかないところが。。。というより

かなり残念な気分になりました(´・ω・`)ガッカリ・・・

やっぱフジテレビのほうがお金かけてる??

前回のフジテレビの時は色々な面から選手の表情やプレーが

TVからでもすごくわかりやすくして画面も分割したりしてあったのに。。。

それ以上に悔しいのが第3セット後CMに入って

CMあけした時に実況の人が「セットカウント2対2」と言い

思わずあたしは声をにして「はっっっ???(。。;)」

さらに「いよいよ最終セットです」と。。。

「はっっ?最終セット??なんで?CM前まで第3セットだったじゃん!!」

しかも見てみると第4セット落としてるじゃん!!(>_<)

TV前でCMが明けるのを楽しみにしていたあたしは

しばし固まってしまいました(T_T)

なんでカットしてるんだよっっ!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

なんだか一気に気が抜けてしまいました(>_<)(←決して選手のせいではありません!!)

日テレさんどういう事よ!!って感じですよ!!

あれだけ見てくださいって言っといてこんなん??

スポーツを1セット丸々カットって!!(ーー;)

野球で言えば2回表で2-1で勝っててCM明けたら

2回裏で1点入れられて同点にされちゃったみたいなもんですよ!!

TVで見ている人間はその1点を誰にどうやって入れられたか

気になるでしょ~~よ!!

試合後のインタビューも何もなく。。。

4年に一度のコトなのに。。。(>_<)

そう思うのはあたしだけでしょうか。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

アジア選手権と応援団KAT-TUN

今日はアジア選手権大会

対戦相手はライバル韓国なのですが、

やったぁ~(^○^)ストレートで勝ちましたぁ~!!(^○^)

昨日のカザフスタン戦の放送を見ていて柳本ジャパンメンバーが

なんだか少し元気がないと思ってしまったのは

あたしだけでしょうか??(T_T)

応援が少ないからかな??お疲れなのかな??なんて始めは思ったのですが…

ワールドグランプリなどではポイントリードしている時は笑顔が見えたりしていたのですが

今回リードしていてもなかなか笑顔が見なくて少し「大丈夫かな(>_<)」

なんて思ってしまったりもしました。

後半の方にやっと大友選手の笑顔が見られて

その時にアナウンスで「笑顔が結構多い」と言っていたので安心しましたが…^^;

高橋選手もいなくなって新制柳本ジャパンになっても

ワールドグランプリの時のようなハツラツとした元気なプレー

見せて欲しいと願ってるみぃこです(^_^)

でもなんだか少しみんな疲れ気味って感じなので

体にもくれぐれも気をつけてケガ病気のないように

頑張って欲しいです(>_<)

またまたさらには今回はKAT-TUNが応援団に決まって

いろんな企画などを考えて応援してくれるようなので選手も頑張って欲しいです!!

KATーTUNも色々と複雑かもしれませんが

頑張って応援&プロデュースして欲しいです(^○^)

今日も仁くんはかなりテンションを上げて

何度も「バシッと、バシッと」と連呼してましたね~^^;

かなり6人とも個性があってアナウンサーの方は始めの方は

タジタジって感じでしたが。。。

亀チャンは相変わらずまとめ役と言った感じでしたね~^^;

それにしても仁君今日も被り物…(T_T)

色を変えた髪をまだあまり見せたくないという事かな(?_?)

ドラマの為なのかな??

あたしも仁君応援されてみたい!!(←あり得ない…^^;

グラチャン休憩時間はKAT-TUNが見られて

バレーも見られるなんてなんて贅沢なんでしょう~(>_<)

頑張れ!!ニッポン!!

ニッポンチャチャチャッ(←KATーTUN風にどうぞ(笑))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧