2011年10月 5日 (水)

今度はPCの調子が…                 。・°°・(*/_\*)・°°・。

携帯がよくなったと思ったら…

今度はPCが調子悪いです。。。(´・ω・`)

なんか

「ローカルエリア接続」って吹き出しが出てきて

「ネットワークケーブルが接続されていません。」

ってなっちゃって

ネット回線がブチブチ切れちゃうよぉ~

なのでここんとこゆっくりPCも開けない。。。

・°°・(*/_\*)・°°・。

なんで急にこんなことになっちゃったんだろ~(´・ω・`)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

パソコンは直らなかったけど…

ずいぶんブログの更新ができませんでしたweep

結論から言いますと…

パソコンは直りませんでしたdespair

色々と検索したり,

rikuzenさんに教えていただいたアドバイスを

実行してみたりと

パソコンの前で試行錯誤をして

イラついているあたしを見兼ねてか

父親が自分のヘソクリで

新しいパソコンを購入してきてくれましたsign03

中古のパソコンですが…catface

前のパソコンは使い慣れて気に入っていたので

直せなかったのは残念ですが

父親に感謝して新しいパソコンで

なるべく早くブログ復活していきたいと思います~♪

ご心配してくださった皆様、

そして親切にアドバイスしてくださった

rikuzenさんsign03本当にありがとうございましたsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

なかなか進まなぁ~~い(泣)

あたしのパソコン直したいのに

なかなか思うように出来ないっすweep

親のパソコンを借りて調べたり

してたんだけど、

ここ数日、親のパソコンも

調子悪いらしくて(別件で)

親もパソコンを使うことが多いので

なかなかあたしまで貸すことが

出来ないみたいで…

もしかしたら親のパソコン

修理に出されるとことになるかもしれず

あたしのパソコンが直るのは

まだ時間がかかることになるかも??despair

アップしたいことがどんどん溜まってるのに

忘れちゃいそうだよぉ~~~bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

デスクトップの貼り付けられた内容

昨日更新した

画像の付いてる記事の

最後のほうに追記として

記載してみました!!

何かご存知の方、

どうかアドバイスいただけますと

本当に助かります!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

こんな画面がパソコンのデスクトップに…(泣)

親のパソコンからアップですcoldsweats01

KTで撮影した

パソコンのデスクトップの画面を

アップしてみました。

こんな画面が出ちゃって困ってますweep

Satomi 見にくい?よね?

でも全画面を撮影しようと

思うと

あたしのKTでは

これが限界でしたbearing

やっぱりウイルスだよね??

ちなみにWarning!と出ている

左上のグレーのバーの所には

Windows Warning Massageと

書かれています。

もし今までにこんな画面が

デスクトップに張り付いてしまった方、

直し方をご存知の方は

教えてくださると本当に

本当にほんとぉ〜〜〜に助かります!!

〜追記〜

画像の中の文字が見にくいので

順に記載されていることを

文章で記載してみます。

上から順に、

Windows Warning Message!

(↑グレーのバーの所です)

赤の所に記載されているのは↓

Warning!(1行目)

Spyware detected on your computer!

(↑2行目)

lnstall antivirus remover to clean your computer

(3行目)

白い所に記載されているのは

Warning! Win32/Adware.Virtum onde

Detected on your computer

そして右の赤字がDenger!

Warning!Win32/PrivacyRemover.M64

Detected on your computer 

そして右の赤字がDenger!

一番下のクリック出来そうで

出来なかった部分は

Please activate your antivirus software to

Clean your computer

となってます。despair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ウイルス?

携帯からの投稿です。

なぜなら、

只今あたしのパソコンに

Windows Warning Massage!
って画面が出てきてしまって

どうすればいいのか

全くわからない状態で

まいってます(;_;)/~~~

今、親のパソコンで

色々調べてみてはいるんですが

おバカなあたしには

パソコン用語は知らないわ
せっかく同じ状況で掲示板等に

質問&アドバイスが

書き込まれてても

内容があたしには難しすぎて

理解出来なくて悪戦苦闘。。。

どんな状況になってるのか
パソコン画面の画像を

携帯で撮影したので

見てもらおうと思って

アップしてみたんだけど、
携帯から画像をアップするの初めてで…

アップできてないよね…

できれば携帯から

アップしていけたらとは

思ってますが、

パソコンが落ち着くまで

ちょっとどうなるか

わからない状態です(>_<)
コメントのお返事は

できるだけ早く

お返事したいと思ってます!!

遊びに来てくださった皆さん。

せっかく遊びに来てくださったのに

ゴメンナサイ!!m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

おかえりパソコンちゃん♪♪

パソコンが調子が悪くて

修理に出していてやっと帰ってきました!!

この時期に4万円近くの出費となって

かなりお財布がピンチとなりました。。。(´・ω・`)

がっ!!

Myパソちゃんお帰り~~~\(~o~)/

やっとパソコンが触れる!!O(≧∇≦)O

ICチップの故障やらバッテリーの故障やら

色んなところが故障していたようです…(ーー;)

ブログもアップしたいことが

山ほど溜まっていたので

これからボチボチ更新していきたいとは

思ってるんですが…

ローカルディスク(c)の空き領域がめちゃくちゃ少なくて

只今どうやって増やせばいいのか模索中。。。

あと問題なのがOutlook Exprssの受信したメールが

削除できなくて困ってるので

そっちの方も何とかしなくては…(>_<)

やる事だらけで

なかなかブログアップが出来ないよ~(T∇T)

お友達のブログにもなかなか遊びに

行けなかったんですが、

これからちょこちょこ出没させていただきますので

どうぞ宜しくお願いしまぁ~すm(__)m

ご心配してくださった皆様!!

とりあえず電源が落ちることはなくなったようです!!

ありがとうございました!!(。✪‿✪。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

少しだけ長くなった??

こないだからずっと

パソコンの調子が悪いんですが、

rikuzenさんにアドバイスしてもらったことを

実行してみたり、

rikuzenさん!!ありがとうございます!!m(__)m)

色々と試したりして

少しは落ちるまでの時間が長くなった??

(気がするだけかも??(ーー;))

まぁ結局突然落ちてしまうんで

意味がないんですけどね。。。o(TヘTo)

立ち上げて少ししたら

切れる前に自分で電源を切って

少し休ませてまた立ち上げるようにしてはいるものの

この更新をしている時も一度落ちてしまいました(T∇T)

でも少しずつデータを整理して

空き容量を増やしたり、下書き保存をこまめにしながら

これから少しずつでも更新頑張りまっすo(・∩・)9"

まぁストレス貯めない程度に…(^_^;)

アップしたいことがてんこ盛りになってきてるし

早くパソコンが直って欲しいよぉ~~~( ≧◯≦)・゜゜・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

なんでこんなにパソコンが??

ご無沙汰しております(´・ω・`)

最近、またまたパソコンの調子が

めちゃくちゃ悪くて爆発寸前のみぃこです(>_<)

電源がすぐに落ちてしまうんですよね!!

だから記事を書いても書いている途中とかに

ブチッッ!!と切れてせっかく打ったのが

全部パァ!!なんて事が何度もあって

アップしたいことは多々あるんですが

全然アップできなぁ~いo(TヘTo)

前にもこんなことあったんですよね。。。(ーー;)

やっぱり重すぎるのかな??

しかもディスククリーンアップが出来ないんですよね(T∇T)

空きを調べ始めるのはいいものの

完了してクリーンアップしてくれないんです。。。(>_<)

3%くらいから全然進まなくて…

どうしたらいいのぉ~(>_<)って感じです(ーー;)

ちなみにこのアップは友達の家でパソコンを借りて

アップしました(^_^;)

せっか遊びに来て下さった皆さんには

本当に申し訳ないですm(__)m

あたしも早く皆のブログに

遊びに行きたいよぉ~( ≧◯≦)・゜゜・

| | コメント (5) | トラックバック (0)