2011年4月30日 (土)

Kちゃんからのバースデープレゼント(//▽//)

兄貴の奥さんのKちゃんが

誕生日プレゼントを

今年も持ってきてくれましたhappy02shine

去年ももらったんだよね~weep

去年はお風呂セットをもらって

色々入ってたので今でも使わせてもらってるんだhappy01

今年はケーキbirthdayと、

2309

↑ピアスをいただいちゃいましたぁ~heart04

2310

あたしのイメージに合わせて選んでくれたんだとかhappy01

羽アイテムとか大好きなあたしには

本当にお気に入りのピアスになったよぉ~happy02

ケーキは両親&遊びに来ていた母親の妹と一緒に

おいしくいただきましたnotes

Kちゃんsign03

いつもありがとうsign03sign03sign03happy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログ

「カップの中に色々なお花が…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

今度はこのムック本♪♪

今回はこれをGET~~~heart04

益若つばさ Mickey Mouse Special Disney Collection (vol.1)

益若つばさちゃんプロデュースの

ミッキー&ミッキーグローブチャーム付

ブランケットバッグだって~~happy01

2238 ブランケットにもなるし、

バッグにもなる

優れもの~~~happy02

しかも可愛いし、 

生地が気持ちいいのぉ~~~heart04

でも

あたしが一番気に入っちゃったのは…

チャックのチャームがミッキーのグローブに

なってるとこheart01

カワユスギ~~~~lovely

今回も大当たりでしたぁ~catface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛いネックレス…」

更新しましたぁ~present

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日トイレは行ってますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト

ももえりプロデュ…

¥3,990(税込)

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト
ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイトをカートに入れる

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年10月 6日 (火)

GETしましたよぉ~♡

少し前にお取り寄せを頼んだと

ブログでもアップしたんですが

「ブランド ムック本」参照)

GETしましたよぉ~happy02

と言っても 結構前にGETしてたんだけど

アップし損ねただけなんだけどね…coldsweats01

只今仕事時に使用中ですcatface

2170←想像していた以上に

生地が厚くて

しっかりしているので

モノを入れやすいですhappy01

中身が見えたりしないかな

なぁんて不安もあったけど

使ってみると重みで中身が丸見えに

なったりすることもなくて

すっごいお得感を感じながら

使用していますhappy02

2171←しかも缶バッチ3個も

ついてるんだもぉ~~んheart04

今回はホント

良い買い物が出来たと

大満足happy02

もう一冊カット絵羽良かったかなsmile

なぁんて思ったりもするのでしたぁ~happy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「ベビーディオールダウン♪」

更新しましたheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SHELLAC(シェラック)

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)

ANNA SUI…

¥2,415(税込)

ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)
ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)をカートに入れる

大特価★ANNA SUI ビューティミラー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ブランド ムック本

ここんとこずっと本屋さん巡りをしてたんだけど

欲しい雑誌bookがなかなか見つからない~~bearing

↓このロゴでお馴染みの

【FRED PERRY フレッドペリー】メール便可 50%OFF!レディースタンクトップ G4746

フレッドペリー(FRED PERRY)の

ムック本↓なんだけど…

2137

最近 ムック本って

ホント話題になってるよね~sign03

(ブランドムックとは

1冊まるごとひとつのブランドを

取り上げた本にそのブランドのグッツが

付録としてついている)

まぁ雑誌の部類に入るのかな?

なんだけどちょくちょく地方まで回ってきてないの?

なぁんてのもあって探すのが大変な時も…bearing

まぁ地方にまで回ってきてれば

売り切れなんてコトはあまりないみたいだけどね…coldsweats01

今回も数店の大きな書店を回ってみたんだけど

置いてないそうで…

結局、取り寄せてもらうことにしました。

3週間位かかるんだって~despair

早く連絡来ないかなぁ。。。

待ち遠しいよぉ~~~~(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「災害時に役立ちそうなグッズ探して…」

更新しましたぁ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412

FRED PER…

¥7,329(税込)

FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412
FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412をカートに入れる

FRED PERRY マフラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

デコリメイク

今日、出かける前にTVをつけてたら

デコリメークってのがやってたんだけど

今、すっごいんだね~~~happy02

ユニクロの服をリメイクするのを

デコレーションユニクロ。略して「デコクロ」sign03

GAPの服をリメイクするのをデコレーションGAP。

「デコGAP」sign03

しまむらの服をリメイクするのを「デコしま」って

言うんだって~~~~coldsweats01

前々から、気に入ってたけど汚れちゃった服や

破れたりした服を

新しくリメイクとかしたいけど

どうやったらいいのかとかわかんなくて

なかなか出来なかったんだよね…(´・ω・`)

でも最近は簡単にリメイクできたりする商品も

色々と売ってるみたいだし、

あたしもリメイクしたいなぁ~~~happy01

上手にリメイクできたらアップしちゃったりしてcatface

そういや最近ビーズアクセも作ってないなぁ。。。

夏にむけて涼しそうなビーズアクセも

作りたぁ~~~~いhappy02

なんかやる気になってきたぞぉ~~~~rock

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡

「デコリメークグッズ探してみた!!」更新中~note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイドを楽しもう!直輸入のタヒチアンキルト・キット

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月 5日 (日)

タトゥーステッカー買っちゃった(@^∇^@)

こないだ友達とドンキーホーテに行った時

タトゥーシールを買っちゃいましたcatface

1950

ちょっと見難いか?bearing

10代の頃はタトゥーシールとか

夏になるとつけてたなぁcoldsweats01

あと肌だけじゃなくて

雑貨にとかに貼り付けたり…

今年の夏は久々にコレをつけちゃおうかしらsmile

タトゥーステッカーデビル

タトゥーステッカーエンジェル

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

g.u.の990円ジーンズ買ってきた♪

g.u.ショップに行ってきましたぁ~♪♪

話題になってる990円ジーンズも買ってきましたhappy01

まだ実際に履いて行動してないから

履きやすさとかはわからないけど…

まだ入荷してない商品とかもあって

4月入荷が多かったな。。。(´・ω・`)

VネックのTシャツとかもカラーが色々あって

しかも490円だったので2枚買ってきましたぁ~heart04

でもサンダルとかは他のショップとかと

大差はなかったかしら??(^-^;

あとは着てみて価格と比較かしらん??

お得な商品かそれとも値段相応の商品化

はたまた…

良かったらまた買いに行きたいと思いまぁ~すwink

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide ←クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月 6日 (金)

モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ )

こんなん↓買ってみたcatface

ふわふわ感があったかくて気持ちいいパーカー!モコモコとくま耳フードの超キュートな組み合わ...

たまにはこんなかわゆいのもあると思いますsign03catface

ってか友達のチビとか喰い付きそうだしぃ~smile

モコモコフワフワ大好きだしheart04

手触りがいいのnote

でもまだ一度も着てないけどね…coldsweats01

今度友達の家に行く時に着~てこっとcatface

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

アメのペンダント?(◎0◎)

Mちんがお買い物に行った時に

あたしにもお土産を買ってきてくれましたぁ~note

あたしが天使の羽が好きなのを知っているので

1283真ん中のが飴玉みたいなモノ

らしい…

だから車の中とか

暑いところに置いておくと

溶けちゃうらしいから気をつけて

ってお店で言われたらしいんだけど…

じゃあペンダントをつけて

シャワーとかも浴びられないのかしら??coldsweats01

でも変わったペンダントだよね~~~sign03

飴だよぉ~アメ!!

お腹空いたら割って食べちゃったりして(笑)

ちなみにアルファベットは「S」のみだったらしい。。。

なんで「S」なんだろう??

飴だからシュガーの「S」??coldsweats01

Mちんも同じの買ってきておそろいなんだって~heart04

他にもこのデザインのキーホルダーとリングも

もらっちゃったhappy02

あたしが好きなものを覚えてくれてることが

嬉しかったshine

いつもありがとsign03Mちんheart01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

幼なじみからのプレゼント♡

今日、幼なじみのMちゃんが

家に誕生日プレゼントを

届けてくれましたぁ~~~heart01heart01heart01

1201 これからの時期に

使えそうな可愛いバッグだよぉ~note

でも白だから

気をつけて使わなきゃ!!

あたしはすぐに汚しちゃうから…bearing

Mっちゃんありがとぉ~~~!!

今度のお出かけの時には早速

使わせてもらうねぇ~~~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックお願いします!!m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)