2011年6月27日 (月)

携帯がぶっ壊れました><

先日、携帯mobilephoneの充電部分が壊れてしまってbomb

携帯を買い換えることになりましたdespair

3月11日の震災以来、

仕事がなくなってしまい、

収入も未だにほとんどない状態だったので

できればもう少し仕事が戻るまで

出費yenは抑えたかったんだけど…

携帯mobilephoneが使えなくなってしまっては仕事もできないし

仕方なく金曜日の朝一でショップに行ってきました。

機械音痴のあたしにはまだ

新しい携帯の使い方に悪戦苦闘中ですsweat01

しばらくはまだ仕事も不安定なので

どうしようかも考えなきゃ…sad

何かあたしにでもできるような内職とかないかしら・・・bearing

毎日の生活の不安に

ため息がでてしまう今日この頃です。。。

でも頑張らなきゃsign03sign03sign03bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログheart04

更新中です~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天ランキング1位にデコ電キットクリスタルハート新作登場~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

なんで画像がアップできないの??   ▄█▀█●

ここ数年、ちょくちょく

携帯から記事と一緒に画像をアップしたくて

何度もチャレンジしてるんだけど

全然できないよぉ~~~~crying

サイズを変えてみたり、

かなり色々と思いついたことから

何度もチャレンジしてるんだけど…despair

ココログで携帯から画像をアップしてる人たちって

どうやってしてるんだろう…sad

携帯から画像がアップできると

もっとちょくちょく更新できそうな気がするのに…sweat02

ココログサポートを見てみても

画像を添付するって感じのとこしか

見つけらんないし…(x _ x)

それが出来ないから悩んでるのよぉ~~weep

どなたかアドバイスいただけますと

本当に助かりますbearing

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛いアイストレー(製氷皿)探してみたよん」

更新しました~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドメイン取るならお名前.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HP モバイルPC Mini1000 NT757PA-AAAO

HP モバイルP…

¥47,040(税込)

HP モバイルPC Mini1000 NT757PA-AAAO
HP モバイルPC Mini1000 NT757PA-AAAOをカートに入れる

お洒落!薄型で持ち運びラクラク☆HP モバイルPC Mini1000

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」

1320 ソフトバンクの

「しゃべるお父さん人形」を

GETしたよぉ~heart04

CM見てて

これ面白いなぁ~って

思ってたら数日後に家にあったhappy02

1321 父親がどこかでもらってきたみたいnote

カイ君(お父さん)に似てる?(ーー;)

まぁ似てるかどうかは

微妙な感じcoldsweats01だけど

かばんに付けてたら

皆がすぐに気づいて何度もお腹押されてた(^_^;)

Mチンには

「お前にはまだ早いっ!これは預かっとくcatfaceって

CMのみたいに言われちゃったよ(笑)

あたしはソフトバンクの携帯じゃないんだけど

お父さんシリーズのCMは面白いよね~happy01

ホワイト家族 24CMギャラリー

今度は猫バージョンも出てきそうで

そっちの方もどんな展開になっていくか

結構楽しみなんだよね~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたいの方も気になったグッズを

ちょくちょくアップしているので覗いて下さると

嬉しいで~すwinkheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

携帯に防水スプレー

前にあたしも携帯電話に防水スプレーをかけたら

どうなるんだろう?

皆さんも考えたことないですか?

まぁベタベタするだろうけど

多少の防水効果とかないのかしら??

それとも吹きかけただけで壊れたりする??(ーー;)

なぁんて思ったことがあったんですが、

自分のKTを使って試してみる勇気はなくてcoldsweats01

そのままだったんだけど、

あたしと同じコトを考えてしかも実行してくれてる

人がいましたぁ~~~~happy02

水スプレーの限界

瞬間的に水がかかるのは大丈夫なのかな??

でもバイブレーションが止まらなくなるという

怪現象はイヤだな。。。(-_-;)

まぁあたしはやめとくとするかcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

新携帯が届いたぞぉ~O(≧∇≦)O

新しいKTが届きましたよぉ~~~(@^∇^@)

FOMAP904iです♪♪

思いっきりイタイ出費でした(-_-;)

いつもカラーはブラックやホワイトが多かったので

たまには気分転換にローズにしようかなぁ~

なんて思って聞いてみたら

ローズは入荷に2週間くらい

かかってしまうとの事だったので

結局プラチナ↓にしました。。。(^_^;)

443 ポイントなど色々と使っても

14,000円くらいかかってしまった(T∇T)

ホントKTって

どんどん高くなってない??(ーー;)

でもやっぱり新しいKTはなんだかワクワク♪♪

しかぁ~し!!機械オンチのあたしは

しばらくKTの使い方が分からなくて

悪戦苦闘するんだろうなぁ。。。(´・ω・`)

新しい機能が全然わかりましぇん(≧◯≦)

もしかしたらブログでお尋ねすることも

あるかもしれないですが、

その時はどうぞ宜しくお願いいたしまぁ~すm(__)m

そうそうあたし勘違いしてたのかな??

microSDってやつ??は

付属では付いてないんだね(>_<)

まえにFOMAの機種を購入したときに

miniSDが付いてたような気が…

だから今回も付いてくるもんだと

思ってたんだけど…(T∇T)

自分で買わなきゃいけないの??

まぁminiSDとmicroSDの差もわからない

あたしには必要ない??(ーー;)

ってことはないよね??

バックアップとかってmicroSDにするんだよね?

あぁ~~~(>_<)頭がパンクしそうだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

携帯水没…( ≧◯≦)・゜゜・

昨日の夜、友達Nの家でトイレに入って

トイレで水を流したときに

トイレの水の流れる音とに紛れて

「ボチャン!!」という音がっっ!!

ん??と思って覗いてみると

水と共にどんどん奥に流れていく

自分のKTを見つけて必死でつかまえました!!

が、KTはもちろんパァ。。。(T∇T)

メチャクチャショック~~~~( ≧◯≦)・゜゜・

今日速攻でDocomoに行ってまいりました(-_-;)

ヤケクソで一番新しい機種に変更してやろうと

思ったんですが、あたしが欲しい機種は

2日待ちということで、新KTが届くまで

母親が前に使っていたKTを使ってます(>_<)

それにしてもKTの中に入っていたデータが

見られないのでホント参ってるんですよね(´・ω・`)

こういったときの為に

少しずつ時間があるときにデータをうつしては

いたんですけどなかなか出来てなかったので

電話番号とかアドレスが分からなくて

ホント困ってます。・°°・(*/_\*)・°°・。

まだしばらくはKTの事で時間をとらされる事に

なるんだろうなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

電池パックの膨張!!

先日、携帯の充電がすぐなくなってしまうと

アップしましたが(携帯の充電が…(ーー;)参照)

本日、Docomoに行ってまいりました。

すると先日のアップのコメでろーじーさん

教えてくださった情報の通り

あたしの携帯の故障の原因は

電池パックの膨張でした!!

ろーじーさんが教えてくださったURLはこちら

ろーじーさんありがとうございました~!!m(__)m

驚くくらいに膨張していていました。。。(ーー;)

膨らみ方が異常だったため?

無償で交換していただけました!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

交換した後は

電池が全然なくならなくて

本当にうれしぃ~~~~~\(^o^)/

♪~携帯開けたら2分で充電~~

の時のイライラが解消できて本当に嬉しいです!!

コメを下さって心配してくださった皆さん

ありがとうございました!!m(__)m

もし似たような症状がある方は

一度電池パックを確認してみたほうが

いいかもしれませんネ!!(´・ω・`)

でもろーじーさんに教えてもらってなければ

なんで何も知らないまま

交換してもらってただけだったかも…(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

携帯の充電が…(ーー;)

最近、携帯の電池がすぐなくなる…(ーー;)

昨日なんかメール受信して見てたら

満タンだった充電が2分も経たないうちに

赤色に…"o( ̄ヘ ̄;)

どういうこと??

まだこの携帯に変えてから

1年も経ってないはず…

電池がおかしくなってるのかな??

でも一度電源落としてもう一度

電源入れると赤色だったのが2本にって

もう少しだけ使えるんだよね…

でもホント少しだけ(T_T)

ここ数日、この携帯のおかげで

少しイラついているみぃこでした。。。(´・ω・`)

もう直らないのかなぁ~~(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

いざっっDocomoショップへ

今日は再度Docomoショップへ行って来ました。

今日は「こないだはなんだったんだ??(。。;)」というくらい

店内はガラガラで、5分位ですぐに対応してもらうことができました(;^_^A 

料金プランを変更してもらって暗証番号も

再度登録してもらったんですが

料金プランのことを店員さんに調べてもらって

ビックリ!!(。。;)

今までのプランから新しいプランにすると

8000円近くも浮くらしいんです!!(>_<)

(先月の料金で計算してもらったんですが…)

もったいなぁ~~~~い!!゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

もっと早くプラン変更に行くべきだった(>_<)

というか今度こそちゃんと暗証番号を覚えておかなきゃ!!(>_<)

皆さんはちゃんと自分にあったプランで使用していますか??

まさかっっ(。。;)と思った方は一度

料金プランを調べてみると良いかもしれませんよぉ~(>_<)

(あたしはDocomoの回し者か…(;^_^A)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

Docomoショップへ

先日携帯から料金プランの変更をしようとしたら

暗証番号を2回間違えたようで

ロックがかかってしまいました゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

なので今日は料金プランの変更に

Docomoショップに行っていました。

するとなぜか店内がいっぱい。。。

女性店員さんに「どれくらいかかりますか?」と聞くと

「只今料金プランの変更のみでも

1時間ぐらいの待ち時間になってしまいますが…」と。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

平日なのになんでこんなに混んでるのぉ~~~(T_T)

平日の昼中だったらすいてるだろうと思って来たのに…(-_-;)

万博とかの待ち時間じゃないんだから…(T_T)

「どうされますか?」って聞かれても

そんなにDocomoショップで待てません(T_T)

いくら赤西くんの載っているパンフレットが大量に置いてあろうが

さすがに平日にあたしもそんなに空き時間はありません!!

こういう時や料金に関してははDocomoって

嫌なんだよなぁ…( ̄。 ̄ )ボソ...

仕方ないから「また来ます。。。(>_<)」と店員さんに告げて

帰ってきました。。。

でもしっかりパンフレットだけ貰って帰ってきましたけどねぇ~~(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)