2009年12月12日 (土)

今度はこのムック本♪♪

今回はこれをGET~~~heart04

益若つばさ Mickey Mouse Special Disney Collection (vol.1)

益若つばさちゃんプロデュースの

ミッキー&ミッキーグローブチャーム付

ブランケットバッグだって~~happy01

2238 ブランケットにもなるし、

バッグにもなる

優れもの~~~happy02

しかも可愛いし、 

生地が気持ちいいのぉ~~~heart04

でも

あたしが一番気に入っちゃったのは…

チャックのチャームがミッキーのグローブに

なってるとこheart01

カワユスギ~~~~lovely

今回も大当たりでしたぁ~catface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛いネックレス…」

更新しましたぁ~present

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日トイレは行ってますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト

ももえりプロデュ…

¥3,990(税込)

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト
ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイトをカートに入れる

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月23日 (水)

赤西君のセクシーショット~~??(☆□◎)

今日発売の雑誌「anan」

すっごいセクシーショットが載ってるのぉ~~??coldsweats02

どんなのなのよぉ~~~~bearing

ディープキスとかもあるの???coldsweats02

そんなの載せちゃって大丈夫なのか???

気になるよぉ~~~~~~~sign03bearing

「スポーツ報知」参照)

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレット

K18ホワイトゴ…

¥39,690(税込)

K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレット
K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレットをカートに入れる

K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ブランド ムック本

ここんとこずっと本屋さん巡りをしてたんだけど

欲しい雑誌bookがなかなか見つからない~~bearing

↓このロゴでお馴染みの

【FRED PERRY フレッドペリー】メール便可 50%OFF!レディースタンクトップ G4746

フレッドペリー(FRED PERRY)の

ムック本↓なんだけど…

2137

最近 ムック本って

ホント話題になってるよね~sign03

(ブランドムックとは

1冊まるごとひとつのブランドを

取り上げた本にそのブランドのグッツが

付録としてついている)

まぁ雑誌の部類に入るのかな?

なんだけどちょくちょく地方まで回ってきてないの?

なぁんてのもあって探すのが大変な時も…bearing

まぁ地方にまで回ってきてれば

売り切れなんてコトはあまりないみたいだけどね…coldsweats01

今回も数店の大きな書店を回ってみたんだけど

置いてないそうで…

結局、取り寄せてもらうことにしました。

3週間位かかるんだって~despair

早く連絡来ないかなぁ。。。

待ち遠しいよぉ~~~~(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「災害時に役立ちそうなグッズ探して…」

更新しましたぁ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412

FRED PER…

¥7,329(税込)

FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412
FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412をカートに入れる

FRED PERRY マフラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

北海道犬 カイくん

こないだアップした

ソフトバンクのしゃべるお父さんこと

北海道犬のカイくんグッズを調べてみたら

イパーイあってビックリしちゃいましたぁ~~coldsweats02

これだけ出てれば

めちゃめちゃハードスケジュールなのでは??

なんて、カイくんの体やストレスなんかを

思わず心配してしまいました(´・ω・`)

カイくんグッズは

もう1つの方にアップしてしまったので

興味のある方はこちらをどうぞ♪

追記:

あたしが持ってるしゃべるお父さん人形を

見つけたらこんな額で販売されてて

メチャクチャビックリsign03sign03sign03

テレビやCMで大人気のお父さんがストラップにすでに超プレミア物のストラップ!!人気のiPhone 3G...

ストラップにこの値段??( ̄ロ ̄lll)

凄いっすね…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

あたしってば手相が悪い??(T∇T)

たまにはブログ名のように

「幸せを呼ぶ」にちゃんと関連するような事を

アップしたいと思いまぁ~す(^_^;)

こないだお昼休みにTVを見ていたときに

手相のことをやってて

あたしが今、何よりも気になったのは

財運線!!(キッパリ言いすぎだろ…(ーー;))

でも知人に見てもらったところ、

あたしには財運線ってのがないっっ??Σ( ̄ロ ̄lll)

あったとしても短すぎ??ΣΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

手のひらを撮影してアップしようと思ったんだけど

うまく写せなかった(´・ω・`)

今日帰りに本屋に寄った時に

811 ←こんなのを見つけたので

こないだ話してた手相のことを

思い出して

購入してしまいました(^_^;)

でもなんでだろ…

この歳になると恋占いとか

おまじないとかって本などを購入するのに

少し恥ずかしい気がするのは…(^_^;)

中学生や高校の頃って素直に普通に

レジに持っていけた気がするのに…(ーー;)

この歳で占い?って思われるのが恥ずかしい??

それとも歳とかじゃなくて??

でも別にそういった類のものを

信じきってるわけでもないし

いいコトだけイタダキ!!

ワルイ事は落ち込まず改善できたら~♪♪

って感じで得られた情報によって

自分自身を前向きに成長させられたら全然OK♪♪

って思ってるんだけどなぁ。。。

(まぁ悪いことが書かれてたら

多少は凹むかもだけど…(T∇T))

だから占いとか風水とか結構好きなんだけど…

なんでなんだろ。。。

その小さな恥ずかしい(テレくさい?)

って感情はなんでだったんだろう…なぁんて

そんなことを考えながら家路につきました(^_^;)

さぁこの本読んで

ギャンブル運↑↑するぞぉ~o(・∩・)9"

(って結局それかい…(ーー゛))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

1リットルの涙

「1リットルの涙」

あたしが小学校の時(だったと思うけど…)に夏休みや冬休みの感想文で

クラスのうちに、必ず数名が感想文を書いてくる本でした。

もちろんあたしもその中の一人で

感想文を書きました。

子供心に色々受け止めて、すごく泣きながら読んだ記憶があります。

今回のドラマでは

主人公に恋をさせてあげたかったという意味なんでしょうか?

錦戸亮くんの演じるは実際にはいない人物だったとか。。。

そんなことを番宣で聞きました。

あたしだけでしょうか。主人公の女の子が

少し深田恭子ちゃんに似ているような気がしました(^_^;)

これからも錦戸君役の男の子とどんな風に

ストーリーが展開していくのかなぁ~って

そして両親や兄弟、周りの人がどんな風に接していくのか

泣きながら見たいなぁ~って思いました。

1 あたしが読んだのはこちらでした。

でも今では帆かにも色々出ているんですね。。。

知りませんでした!!(。。;)

こちらで見つけました。

2 こちらは知りませんでした。

内容は同じなのでしょうか??(?_?)

こちらで見つけました

本だけでなくDVDなども

出ているのも知りませんでした(。。;)

DVDはこちら(←ここは20%オフだそうです)

| | コメント (0) | トラックバック (1)