2010年2月 6日 (土)

ヘアカラーしました(@^▽^@)

少し前に

髪の毛の色を変えてみましたぁ~happy01

今回はこれにしてみましたnote

2256_3プリティア ふんわり泡カラー ナチュラルアッシュ

初めてプリティアの泡でくしゅくしゅってのを

使ってみたけど…

そんなに泡泡って感じでもなかったよ。

数日ですぐに明るい色に

なっちゃうあたしにしては

結構キープしてくれたかなhappy01

次もこれにしようか考え中ですnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貸衣装処分品のきものやウェディングドレス・カラードレスを格安でご提供!!まだまだ使える婚礼衣装や洋装小物も多数品揃えしています。

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組

洗い流さなくてO…

¥9,922(税込)

洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組
洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組をカートに入れる

つけっぱなしOK! Leave On の「髪の美容液」洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

小さい頃からお気に入り♪(@^∇^@)

今日歯を磨こうとしたら

小さい頃にお気に入りだった歯磨き粉が

洗面台に置いてあって

めちゃくちゃ懐かしかったぁ~~happy02

アクアフレッシュ

小さい頃は今みたいに

いろんな種類の歯磨き粉なんて

なかったもんだから

この歯磨き粉がすっごくキレイで

気に入ってたのを覚えてるhappy01

でも最近思うのは…

どうしてチューブから出す時に

あんなに見事に3色均等にでてくるのかが

不思議なんだよね~coldsweats02

どんなふうに入ってるんだろ…(^-^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トゥースワックスコーティング

トゥースワックス…

¥3,129(税込)

トゥースワックスコーティング
トゥースワックスコーティングをカートに入れる

目指せ好感度↑↑!輝く真珠歯に☆トゥースワックスコーティング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

カラーリングしたよ♪

今回はコレ♪

★★★フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ※取り寄せ納期3日~10日

あれ??coldsweats01

前回もこれだったかしら??

まぁいいかぁ~♪

なんだか今回はアッシュって感じな

色にあまりならなかったかも??

洗い流すのが遅かったのかな??bearing

パーマかけたいなぁ。。。(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ノートPCバッテリー、ACアダプター、パーツのことならノートパーツ ←クリックお願いします

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ

ヘアカラーしましたvirgo

今回はコレにしてみましたsign03

★★★フレッシュライト ヘアカラー クリアアッシュ

パッケージにnewってあったので

つい試してみたくて…coldsweats01

今のところいい感じのカラーでいてくれてますheart04

パッケージの人形の女の子の髪の色に

ちゃんと似た色になってるしネwink

結構髪質とかで

記載されているカラーになかなかなってくれなかったり

するんだよねぇ。。。(´・ω・`)

あたしはいつも思い通りにいかず…weep

でも今回はGOODですscissors

あたしの髪が痛んでなければ

もっとお人形さんの髪に近づけたかも?(ー_ー;)

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月25日 (水)

京都のお土産♪

先週、母親が京都に

旅行に行った時にもらった

お土産ですshine

1895←母親が聞いてきた話では

舞妓さんが実際に

使ってるらしい

口紅と右側のが

アイライナー。

画像の口紅は取れにくい口紅kissmarkらしいので

すぐに口紅が取れてしまうあたしには

ありがたい商品だけど…

あたしは結構手強いぞ…catface

(何えばってんだか…(ー_ー;))

ホントあたしってばすぐに取れちゃうんだよねぇ…bearing

唇を舐めてる意識もないんだけど…

最後の手段はペンキでも唇に塗っとくかぁ??(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

当たったぁ~~~♪♪

先日の夢はこれの予知夢だったのか??coldsweats02

1877←スギ薬局のHPで

やってたキャンペーンに

結構前に応募したら

当選して

こちらが送られてきましたぁ~heart04

こないだ見たスギ薬局に行った夢と

コレは偶然なのか??(ー_ー;)

「今回は覚えてたよぉ~!」参照)

それとも…sign02

当選商品は、

セグレタシャンプー&セグレタへアコンデシショナー&

セグレタヘアエステのセットで~すbell

↓これと同じかな??

見て、触れて、香る、感じる艶髪へ。天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合!1...

セグレタは一度も使ったことがないんだけど

シャンプーとかコンディショナーとか最近

なんだか色々種類も多いし、

値段も結構するから新しい商品とかを

試してみたくても、いざ買いに行くと

つい使い慣れたものを買っちゃったり

しがちなんだよねぇ。。。coldsweats01

だからこうやって使ったことのない商品が当選したり

するとめちゃめちゃ嬉しい~~~~shine

今から使うのが楽しみだぁ~~~catface

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

使わないアイシャドウとか…

アイシャドウとかって何色か入ってたりしますよね?

使わなかったりするカラーも出てくるわけで…coldsweats01

でも使わないからといって

一度も使ってないカラーを捨てるのは

もったいない…bearing

そんな風に良よく思ってしまうんですが

皆さんはどうしてるの?

何色か入りのアイシャドウとか化粧品rougeとか

ちゃんと全部使い切っているのかしら??

あんまりお化粧が得意でないあたしには

結構使ってないものが残ってしまって

捨てられなくて溜まっちゃったりしてるんだけど…

何かいい方法とか

皆さんが何かしていることがあったら

教えてくださいませ~~~~bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

今回はこれにしてみましたぁ~♪♪

こないだカラーリングをしましたぁ~virgo

今回はコレにしてみましたhappy01

1308

フレッシュライト ヘアカラー ブリリアントアッシュ

このカラーいいかもheart04

今のところかなり気に入った

髪色になってくれていますgood

でもちょっと容量が少ない?

あたしの髪の毛が多いのかしら??

( ̄ロ ̄lll)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

今回のカラーリングはコレ♪♪

1229 前回のカラーリングは

カラーリング後数日間の色は

気に入ってたんだけど

すぐに明るくなってしまったので

今回はコレにしてみましたぁ~~♪♪

ビューティーラボ(Beauty Labo) ヘアカラー ミルクテ...

初めはちょっと暗めかな?って思ったんだけど

そうでもなくて

あたしが気にしてる赤みがかかることもなくて

今のところはいい感じ~~♪♪

これが数日後ドライヤーの熱とか日焼けによって

どんな感じに変化していくのかしら…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ヘアカラーしたよ♪

今日はヘアカラーをしましたぁ~~♪♪

色々と試しているんだけど

なかなか自分にしっくりくるものは

見つからず…(´・ω・`)

今回はこのヘアカラーにしてみましたぁ~~sign03

ダリヤ パルティヘアカラー ジュエリーアッシュ

かなり赤っぽく、明るめになってきてたから

アッシュ系のカラーにしてみたんだけど。。。

数日後にはどうなってることやら…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯de劇的変身!究極の美容サイト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧