2009年7月 3日 (金)

ごくせん2にっっ!!

知らなかったぁ~bearing

ごくせん2に

当店、通常売価9800円の所、今だけごくせん2008 DVD-BOX7枚組【新品】

水嶋ヒロくんが出演してたなんてぇ~coldsweats02

ごくせんではイケメン俳優が

輩出されるとかってうわさがあったけど

水嶋クンもすっごいよね~sign03

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

「絶対彼氏」「メイちゃんの執事」

そして今は

キムタク主演の「MR.BRAIN」にも出演してるし

あたしが見てみたいと思ってる

品川ヒロシ監督の「ドロップ」にも成宮クンと

出てるよね~happy02

水嶋ヒロくんだけじゃなくって

ROOKIESで桧山役や

「地球感動配達人 走れ!ポストマン」に出演してる

川村陽介クンも出てたんだね~~~sign03

今まで気づかなかったよ…(ー_ー;)

またごくせん2を見る楽しみも増えたかもnote

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←よければクリックを…happy02
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中古ジャズレコードの通販専門店!毎月USから新入荷!

レア盤~DJネタが豊富な中古レコード販促プログラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KRAIM サンシャインネックレス キム○クモデル

KRAIM サン…

¥4,410(税込)

KRAIM サンシャインネックレス キム○クモデル
KRAIM サンシャインネックレス キム○クモデルをカートに入れる

太陽と月を胸に。2WAYサンシャインネックレス キムタクモデル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

コード・ブルー

「コード・ブルー」毎週見てます~happy01

山P演じる藍沢がどんな心の変化を見せるのか、

そしてりょうさん演じる三井先生の裁判の行方、

浅利陽介くん演じる藤川先生がドクターヘリに

乗ることが出来るのか?他にも

色々な行方が気になってます~~~happy02

それはそうと、あたしはこのドラマを見るまで、

ドクターヘリの

存在を知らなかったんですよね。

こないだドラマの話をしていたら

知人Tが住んでいる家の近くに

ドクターヘリが来たということを聞きましたcoldsweats02

ビックリsign03sign03sign03

知人Tの家はあたしの家から

carで1時間くらいなんだけど、

あたしが行動している近くでもドクターヘリが

活躍してるんだということを知ってからというもの

ヘリコプターを見かけると

もしかしてドクターヘリかもsign02eye

頑張って命を救って~~sign03bearing

なぁんてヘリを見送ったりするようになりました。

そして知人の話を聞いてから

こんな風に人の命を救おうとしている人たちが

いるんだということを知って

このドラマ見なければ

知人とドクター・ヘリの話は出なかったと思うし

話がでなければドクター・ヘリのことも

まだ知ることがなかったかもしれないと思ったら

このドラマをきっかけにドクターヘリのことを

少しでも知ることが出来て

良かったって思ったよsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ルーキーズ

「ROOKIES(ルーキーズ)」

終わっちゃいましたねぇ。。。(´・ω・`)

こんなに毎話ジーンとしたり、泣けたりしたドラマは

久々だったかも…crying

ROOKIES [ルーキーズ](1-24巻 全巻)

ROOKIESのマンガは

まだ読んだことないんですよね

その前の

ろくでなしブルース(1-42巻 全巻)

「ろくでなしBLUES」

アニキや元彼がジャンプを買っていたので

見てたんだけどねcoldsweats01

でもこないだ原作マンガも見たくて

BOOKOFF(ブックオフ)に寄ってみたんだけど

在庫切れで1冊も置いてなかったwobbly

どんだけ人気だよっっsign03ルーキーズsign03

あたしの友達も親子でハマってるしねcoldsweats01

小学生と幼稚園児が

「安仁屋~っ新庄~っ若菜~っ上地君~happy02

ってテレビ見てるし…ってかおいっ!!

上地君だけ役名じゃないんかいっっ!!coldsweats02

しかもそこだけ君付け??(^_^;)

あたしと友達Nは

市原君がお気に入りなんだよね~heart04

あの声好っきやわぁ~~~note

市原隼人君は以前

竹野内豊がドキュメタリーに基づく“元ヤン教師”を熱演!【ドラマ特別セール】■ヤンキー母校...

「ヤンキー母校に帰る」の氏家君だったかな?

で出演してるのを見ていいなぁ~ってhappy01

でもまぁROOKIESを見てると出演者全員が

本当にいい味を出していて

誰も欠けちゃいけないって感じが

本当に良かったっすよぉ~~~happy02

ドラマが終わった瞬間に

「終わっちゃったweepなぁんて思ってたら

今秋にスペシャル決定?(◎0◎)

映画化決定?\(◎o◎)/

やったぁ~~~~happy02

またニコガクナイン達が見られるのね~~~heart04

川藤先生が見られるのね~~~happy01

と今から待ちきれないみぃこでしたぁ~happy02

しばらくはROOKIESドラマHPでも見たり

原作マンガを読んだりして

時間が経つのを待つとするかぁ~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年5月19日 (月)

レイトン教授

今、TVCMでレイトン教授の最近作は

小栗旬君や大泉洋さんが出演決定って

流れてますよね~~~happy02

あたしはレイトン教授シリーズの

「レイトン教授と不思議な町」

を、プレイしたことがあるんですが

なかなか難しい問題もあって面白かったです

ちょっとイラッとした問題もあったけど…(爆)

最新作は小栗君が出演なんて

どんな感じになるのか

楽しみだなぁ~happy02

CMで小栗君が言っていたように

最新作が出るまでまだ遊んでない

「レイトン教授と悪魔の箱」

でもチャレンジしてみようかしらんnote

でも秋までまだまだあるなぁ~~~~bearing

こちらから小栗旬君の流れている

CM&メイキングetc

見られるみたいですよぉ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネバーワールドオンラインの新感覚アクションパズル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

昨日のSMAP×SMAP

昨日のSMAP×SMAP

キムタクが着ていたブルーのトップが

すっごく気になったんですけど…(≧∇≦)

でも我が家のTVではよく見えなかった(>_<)

もひとつ言えば昨日のキムタクの髪型

いいなぁ~~~~O(≧∇≦)O

あたしも更にパーマかけたくなっちゃったよ!!

でもどこのだったんだろ。。。(-_-;)

ゴールドっぽいスニーカーも気になった…

我が家のTVがもう少し大きければぁ~( ≧◯≦)・゜゜・

まぁ大きかったとしても

分からない確立のほうが高いかも…(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月14日 (土)

天才!志村どうぶつ園

天才!志村どうぶつ園

久々に見ました!!(●^o^●)

今日はTOKIO山口くん

パパになってトラの赤ちゃんや

色んな赤ちゃんをと遊んでるのを見て

いいなぁ~~O(≧∇≦)Oって思っちゃった!!(^・^)

その中でもアライグマの赤ちゃんを見て

懐かしいなぁ~って見入っちゃった!

我が家も以前アライグマを飼ってたんですよね!

我が家のアライグマも

あんな頃があったなぁ~なんて

色々と思い出しちゃった(^_^)

Photo

.

.

.

パン君&ジェームスの自動改札に

チャレンジする姿は本当に

すっごいなぁ~って感心しちゃったよ(◎0◎)

それにしてもパン君大きくなったよね(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

リュ・シオン?リュ・シウォン??さんが??(@_@;)

またまた不思議な夢を見ちゃったよ(^_^;)

あたしがあんまり知らなかった

リュ・シオンリュ・シウォン??さんが

夢に登場しました(^_^;)

あたし、名前もハッキリわかってないっすね(>_<)

どこかの大きなホテルに

あたしが泊まってたんですが、

リュ・シオンさんにお風呂の場所を聞かれて

案内してるんですよね…(-_-;)

しかも彼は腰にバスタオル一枚で

上半身は裸なんですよ。。。(^_^;)

「こんな大きなホテルでこんな格好で

歩いてても何も言われないなんて

有名人って凄いのね…(ーー;)

でも周りからジロジロと見られて

恥ずかしい。。。(>_<)」なんて思いながら

お風呂が楽しみなのかメチャクチャ

ニコニコしている彼を案内していました(^_^;)

でもこの夢を見た予想は

ついたんですよね~!!

こないだSMAP×SMAPでビストロか

なんかで出演してましたよね??

何かしながら見てたんですが、

それを見てたから

そんな夢を見たんじゃないかなぁ~って(^_^;)

それにしても、

あたしの夢はTVで見た人が出てくるのか??(-_-;)

前も面白いなぁ~って思ったCMで見た人が

夢に出てきたんだよね(ーー;)

まぁ色々な芸能人を無料で出演させてしまう

夢なんて見られてありがたいけど(●^o^●)

でももう少しわがままを言わせていただければ

もう少し普通の夢を…(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 6日 (日)

赤井英和が来たの??(◎0◎)

先日、母親の友達の

兵庫のおばちゃんからメールがきました(^・^)

おばちゃんのお店に

赤井英和さんがやって来たらしい!!

TVの「ごきげん!ブランニュ」って番組の

取材で来たらしいんだけど

やってたら見てみて~って言われたけど…

こっちではやってないんじゃない??(^_^;)

メールで赤井さんの画像も送られてきたんだけど

ここにアップしてよいのか

わかんなかったので…(^_^;)

「どうだった??」と聞いたら

おばちゃん「TVとちっとも変わらない人だったよ」

だそうです。。。(^_^;)

おばちゃんのお店には以前にも

何か取材が来てたみたいなんだけど

「今度イケメンが来るときは

事前に教えてね~~!!(●^o^●)」

返信しておきました(^_-)-☆

久々に遊びに行きたいなぁ~~~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

意地悪ばあさん

青島幸男さんがお亡くなりになりましたね。

参考(サンケイスポーツ

あの人の出演していた

「意地悪ばあさん」

小さい頃いつも楽しみにしていた番組でした。

よくTVを見て

「イジ♪ イジ♪ 意地悪ばあさん♪」

と歌っていたことを思い出します!!

小さい頃は意地悪ばあさんの役をしている人は

本当におばあさんだと思い込んでいました!!

そのおばあさんが青島幸男さんだと知ってからは

TVに出るとつい見入ってしまったりしたものです。

でもあの有名な「スーダラ節」を作詞したのが

青島さんだったと言うことを知りませんでした!!

色々な世界で功績を残していたと言うことを

改めて知りました。

心よりご冥福をお祈り致します。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

KinKiKidsに長瀬くん??あたしの夢って…(ーー;)

昨日は夜中に目が覚めてしまってから

しばらく眠れなくてかなり寝不足です。。。(´・ω・`)

もともと不眠気味なのでまぁ慣れてはいますが

その目が覚めたという理由が

夢を見たからなんですが…

周りが壁に囲まれた薄暗い場所で

上からKinKiKids剛くんが笑顔で

「後ろ見てみぃ~~」と言うので

振り返ってみると…

Σ( ̄ロ ̄lll) 

ヘビが数匹

ニョロニョロとこっちに向かってくるでは

ありませんかぁ~~~( ̄ロ ̄lll)

そしてKinKiKids光一くんがまたまた笑顔で

「大丈夫やってかわいいでぇ~~」

そのヘビをあたしの方へと誘導している??

あたしは思わず大声で

「ぎゃぁ~~~~~~~~っ!!(>_<)」

叫びながら逃げようとすると

更に薄暗い奥のほうから

「どうしたの??大丈夫ぅ?」

TOKIO長瀬智也君

不適な笑みを浮かべてやってきて

その後ろには…

…Σ( ̄ロ ̄lll) 

長瀬くんよりも数倍でかい

巨大な大蛇がぁ~~~~(+_+)

更にさっきよりデカい声で叫んで

からかって笑っている3人に

マジギレしている最中に

飛び起きて目が覚めました(ーー;)

もしかして本当に叫んでた??

起きたら鳥肌が立ってましたよ。。。(x_x)

なんであたしって大嫌いなヘビの夢とか

「なんでこんなモノ(人)が出てくるの?」

なんて夢をよく見るのでしょうか…

です。。。(ーー;)

なんでKinKiKids長瀬智也くん??

なぜにこの出演者??

(ジャニーズ事務所さん、出演料を請求しないでくださいネ(^_^;))

なんで仁くんじゃなくて??(´・ω・`)ショボーン

でもいくら赤西くんでも

夢の中であたしの大の苦手の

ヘビでからかわれたら

かなりのマジギレして殴ってしまうかも…(ーー;)

あたしにとってヘビはいわくつきなんで

どうか勘弁してくださいよ…

と思わず自分の頭を抱えて訴えかけてしました。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)