2009年11月16日 (月)

来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@)

11月23日のHEY!HEY!HEY!

LANDS仁君が出演するねぇ~lovely

楽しみnotenotenote

先週とその前のカトゥーンKAT-TUN

仁君はインフルエンザ?でお休みだったから

癒しが…sad

でも11月20日のMステにも

出演するみたいだし23日もだしheart04

早く見たいなぁ~happy02

BANDAGEもあと少しだねwink

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「こんなキラかわなミュージック…」

更新しましたshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オリジナルTシャツ オリジナルプリント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バースディストーンプチリングネックレス 10月/ピントル

バースディストー…

¥3,129(税込)

バースディストーンプチリングネックレス 10月/ピントル
バースディストーンプチリングネックレス 10月/ピントルをカートに入れる

アナタの幸運を祈って!バースストーンプチリングネックレス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

赤西君のセクシーショット~~??(☆□◎)

今日発売の雑誌「anan」

すっごいセクシーショットが載ってるのぉ~~??coldsweats02

どんなのなのよぉ~~~~bearing

ディープキスとかもあるの???coldsweats02

そんなの載せちゃって大丈夫なのか???

気になるよぉ~~~~~~~sign03bearing

「スポーツ報知」参照)

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレット

K18ホワイトゴ…

¥39,690(税込)

K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレット
K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレットをカートに入れる

K18ホワイトゴールド×計15CTブラックダイヤモンドブレスレット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

24時間Tシャツみ~~っけ♪♪

先日、 車で信号待ちをしてると

見覚えのあるTシャツが

目に入ってよく見てみると…

絆ってある~sign03

KAT-TUNがパーソナリティーの時の

24時間テレビのTシャツだぁ~happy02

なんだかそれ見ただけでも

嬉しくなっちゃいましたcatface

今年はNEWSがメインパーソナリティーですよねnote

只今真っ最中で

あたしもTVをつけていますhappy01

イモトさん頑張って走ってますよねsign03

今年のテーマはスタートと言うことで

あたしも皆に負けずに何か

スタートさせなきゃなぁなぁんて思っちゃいました

o(・∩・)9"

世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「独立開業で成功」するのなら8万円独立開業マニュアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドクターニースポーツ M

ドクターニースポ…

¥2,499(税込)

ドクターニースポーツ M
ドクターニースポーツ Mをカートに入れる

ドクターニースポーツ M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE

友情出演キャストの

凄いことったら~happy02

小栗旬くん・石垣佑磨くん・成宮寛貴くんnote

速水もこみちくん・小池徹平くん・小出恵介くんnote

そして亀梨和也くん~~~~sign03

今では主役を張ってるイケメン達が

リターンズなのねぇ~lovely

でもね…

あたし的な願望としては

赤西君もごくせんにリターンズして欲しかったぁ~~crying

そしてまた仁&亀コンビならぬ

竜&隼人コンビに会いたかったぁ~bearing

ってかここまで出来ちゃったのなら

も少し踏ん張って松本潤クンも出演してもらって

白金シリーズ、黒銀シリーズ卒業生の

主役級メンバー勢ぞろいして欲しかったぁ~sad

なぁんてわがまま言ってるのは

あたしだけ??

仁君…weep

でもごくせんの映画は楽しみなんだけどねhappy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成宮寛貴君がコラボモデルは「こちら」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真・撮影用品の専門店←クリックお願いします

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月 5日 (日)

タトゥーステッカー買っちゃった(@^∇^@)

こないだ友達とドンキーホーテに行った時

タトゥーシールを買っちゃいましたcatface

1950

ちょっと見難いか?bearing

10代の頃はタトゥーシールとか

夏になるとつけてたなぁcoldsweats01

あと肌だけじゃなくて

雑貨にとかに貼り付けたり…

今年の夏は久々にコレをつけちゃおうかしらsmile

タトゥーステッカーデビル

タトゥーステッカーエンジェル

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

KAT-TUNまたゴールデン決定しましたねぇ~♡♡♡

今から楽しみで楽しみでたまりませんhappy02

毎週水曜日があたしの癒しの時間note

でもやっぱりロクーンでワイワイやってるのが見たいhappy02

いつやるんだろ??

早くオンエア日が来ないかなぁ~heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

また夢見たぁ~~♡ 3度目の正直? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここんとこ、おかしな?夢ばっか見てましたが、

その度に

どうせ見られるなら赤西君の夢を

見られたらいいのに。。。

なぁんてボヤいてましが…

がっ!!

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言っても会った夢とかじゃなく

現実でもありえそうな夢なんだけど…

(まぁジャニーズでは有り得ないか??(^-^;)

あたしがTVを見てると(夢の中で)

CMが流れてきて

そのCMはKAT-TUNのゲームが

発売されるという夢なんだよね…coldsweats01

KAT-TUNのメンバーが着る衣装や私服を

プレイヤーがコーディネートできて

選んだ衣装でコンサートとかにも

出演してくれるとかっていう

スタイリストさん気分を味わえるってな感じの

ゲームだったかしら??happy01

しかもアニメとかでのキャラじゃなくて

実写のゲームsign03

だからゲームをやりながらTVを見てる感覚なのに

さらには自分が選んだ服でTVに出演してくれる

なぁんて感じ??happy02

そんなCMをあたしはCMで見て

すげ~~∑(=゚ω゚=;)

欲しい~~~heart04ってな感じで

見入っている夢でした…coldsweats01

でも、目が覚めてまたまた今回も

なんで??と思ったことが…(ー_ー;)

このゲームドリームキャストgameから出るって

(上の絵文字はプレステのコントローラーだとあたしは思うんだけど…(^-^;)

夢の中のCMで言ってたんだよね…coldsweats02

なんでドリームキャストなの??

あたし持ってないよね…(ー_ー;)

別にプレステだろうがどこだろうが何でもよくない??

目が覚めてなんでだろう…sign02(u_u。)

と不思議に思ったみぃこでした…coldsweats01

ゲームの夢だったから夢の中で

チラッとしかKAT-TUNも出てこなかったけど

でも気分が良い一日を過ごせる夢を見られて

ラッキーcatfacescissors

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

東京ドーム7日間って凄くない??

やっぱKAT-TUN凄いね~~lovely

東京ドームを7日間もなんてっっsign03

「史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム」

(サンケイスポーツ)参照)

「KAT-TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演 」

(スポーツ報知)参照)

スケジュール的にも色々と大変なことがあるのに

それでも実現しちゃうって凄いなぁ。。。

今のコンサートってエンターティナーな

コンサートが多くて本当に楽しめるみたいだし

毎回趣向を変えて見せる予定だって

サラッと言ってるけど、

1つのステージステージの進行を覚えるのも

大変なのに、他に振り付け、立ち位置etc

覚えなきゃいけない事は多々あるわ

しかもそのコンサートだけでなく

他の仕事も入ったりすることもあるだろうし

体力的にも凄くハードなんだろうなぁなぁんて

思っちゃうよ…(ー_ー;)

安全にそして見に来てくれる人たちに

楽しんでもらえるようにって…

KAT-TUNのメンバーも周りの

スタッフの方々も本当に皆で協力してじゃなきゃ

出来ないことだよね…(^-^;

見てみたいなぁ~~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

ズームインSUPER

今日のズームインSUPER

KAT-TUNが出演したのぉ~??( ̄ロ ̄lll)

今番組ガイド見て気づいたよぉ~~(>_<)

VTRなの??コンサートの映像とか??

それとも生出演??( ̄ロ ̄lll)

あぁ~~~ん見逃したぁ~~~んweep

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

プラスX キターッッ (>▽<)9"♪

当たったよぉ~~~~O(≧∇≦)O

1234 ←ロッテのプラスXキャンペーン

数口応募してたんだけど

締め切りがあたしの誕生日で

当たらないかなぁ~って

思ってたらsign03

当選しちゃったよぉ~~~~shine

1235 くじ運とか懸賞運最悪の

あたしが当たるなんてぇ~~heart04

ちょっと遅れた最高の

誕生日プレゼントだわぁ~~note

10000分の1だけど

KAT-TUNが考えたらしいオリジナルガムだもん

1236 かなりの応募だったよね??

きっと…

(そんな事ない??(^_^;))

そのキャンペーンにあたしが

当選できちゃうなんて

このキャンペーンに携わった

全ての方々に、そして強運に感謝sign03happy02

1237この非売品ってとこが

プレミア感を漂わせて

更に嬉しくなっちゃうよぉ~~lovely

このまま食べずに

とっておきたくなっちゃうけど

味も気になるし~~~(*/_\*)

これであたしの運を

全て使い果たしてしまってたりして??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧