2011年4月21日 (木)

縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//)

友達に誘われて

玉照姫の伝説が残る お寺に行ってきましたrvcar

お参りをした後、ふと上を見上げると…

2羽の鳩が お互いの羽を毛づくろいsign02

しあう光景が目に飛び込んできましたheart04

縁結びのお寺で

こんな光景が見られるなんてsign03

なぁんてちょっと撮影てもらってたんだけど…

結構近づいってったのにもかかわらず

ずぅ~~~~~と

2281_2

←こんな感じで

ラブラブheart04なの…coldsweats01

撮影してた

あたしたちの

ことなんて

まるっきり無視で

ラブラブheart01

してたなぁ…sweat02

でも

なんだか

微笑ましくてhappy01

ご利益がありそうな

気がしましたnote

これってカップルだよね…coldsweats01

カップルだといいなぁ。。。

2282

でも

もし

カップルでなくても

親子や友達同士

だったとしても

いつまでも

仲良くネwink

ハトさんnote

2281_4

2282_3
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

毎日更新中~happy02

「1000円以内で買えちゃうsign02安くて…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

無性に泣きたいときってあるよね…^^;

無性に泣きたい時ってあるよねcoldsweats01

出来ればうれし泣きだといいんだけど…

でもそんなにうまくはいかない…sweat02

淋しいと感じるとき、無性に不安な時、

ストレスが溜まってる時…

あたしが無性に思いっきり

泣きたいcryingと思うのは

そんな時かなぁ。。。

涙を流すことって結構心にも体にとっても

良いってことを

以前 聞いたことがあるんだよねhappy01

心を開放して涙を流すことは

体にとっては

汗とかと同じように毒素を

涙からも出してくれたりもするんだってnote

心にとっては

涙を流すことで心を開放させて

心に溜まったモノを

吐き出して洗い流してくれたりするんだってhappy01

泣いた後スッキリしたりするもんねwink

(目とか腫れたり赤くなったりしちゃうけど…(ー_ー;))

大人になると涙を流す機会って

少なくなったり 我慢したりすることもあるよね。

あたしはできるだけ

happy02poutthinkhappy01

大切にしたいって

思ってはいるんだけど…sweat02

仕事とかだと特に喜怒哀楽を

なかなか表に出したり出来ないことが

多かったりするので

そんな時は

家に帰って感動weepするようなTVtvやDVDcd

bookなどを見たりして

思いっきり涙を流すこともありますcoldsweats01

スッキリしてお化粧rougeのノリも良くなったり

って事もあるらしいですよぉ~shine

ストレスはお肌の敵ってよく言うもんね~catface

意地っ張りで素直じゃないもんだから

以前心のバランスを崩して

辛い思いを経験したあたしにとって

今は

涙を流すことは

人間にとって凄く大切な事だと思ってますhappy01

最初にも言ったように

できることなら

うれし涙だったら最高なんだけどネcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛い♡ ニナリッチ…」更新完了~happy01present

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本革ソファやノグチテーブル、ブランドインテリア家具も超特価

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へミシンク 『Dreamer's Journey』

へミシンク 『D…

¥3,129(税込)

へミシンク 『Dreamer's Journey』
へミシンク 『Dreamer's Journey』をカートに入れる

聴き心地は、夢心地♪ヘミシンク『Dreamer’s Journey』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//)

23日に友達Nから連絡があって

「子供達と買い物に行ったら

(友達Nの子の長女Rが)

「これみぃこちゃんが好きそう~

買ってってあげようかな」って言ってたけど

時間がなかったから

「買わなくていいって~いくよぉ~coldsweats02って

言ったんだけど

「やっぱ買ってくるわぁ~!!」

って行って買いに行っちゃってさ~

しかも

「みぃこちゃんの家に寄って!!」

って言うもんだから

おかげで時間がないのに家まで

寄らされたよ…(ー_ー;)」

だって…coldsweats01

Rがあたしに~~~weep

その話を聞いてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ~weep

小さなサンタがクリスマスpresent

ポストに入れておいてくれたって言うもんだから

仕事終わって急いで帰宅して

見てみると…

2243←急いでたらしいのに

ちゃんと

ラッピングまで~happy02

ちっちゃなサンタさんが

自分のお小遣いで

買ってくれたpresentは何かなぁ~なぁんて

もうワックワクheart04しながら開けてみると…

2244←缶バッジでしたぁ~~~happy01

そういえば…

ディズニーシーで買った

お気に入りの

ピンバッジを失くした事

少し前に話したなぁ~coldsweats02

そんな会話を覚えてて

買ってくれたんだぁ~なぁんて考えたら

ホント涙でそうになるくらい

嬉しかったぁ~~~crying

Rはホント生まれたころからミルクあげたり

添い寝したりオムツ替えたり

幼稚園にお迎えに行ったこともあったっけcoldsweats01

我が子のように怒ったりもしてる子が

本当に大きくなったなぁ~happy02

しかも今まではママと一緒に

選んだりしてたのに

あたしの為にRが自分で選んで

自分のお小遣いで

プレゼントpresentしてくれるなんてweep

しかもあたしが前に持ってて

無くしてショックだった

お気に入りのピンバッジってのは

2245←これなんだよね~

ピンクのドクロの

ピンバッジsign03

ちゃんとこれのこと

覚えてて

あたしが好きそうなのって

Rなりに考えたんかなぁ~って

友達Nと話してて

成長したなぁ~なぁんて思っちゃったよconfident

プレゼントも嬉しかったけど

何よりあたしの為にRが考えて

行動してくれた気持ちが本当に

嬉しかったぁ~shine

今年のクリスマスは

可愛いサンタさんに最高のpresentをもらえて

本当に嬉しかったですheart04

今度Rに会ったらムギュ~~~って

抱きしめてあげたいよぉ~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ♪

「可愛いハートバッグ~♪」

更新しましたぁ~~~bag

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カルシウム補給でイライラ解消!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」

ディズニーキルト…

¥8,190(税込)

ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」
ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」をカートに入れる

ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石神さんに行って来た~(@^∇^@)

友達Nとその娘3人の計5人で

三重県鳥羽市相佐の石神さまに行ってきましたhappy01

カーナビで何度も迷いながら…coldsweats01

女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれると

言われているんだって~lovely

友達と一緒にお願いをして

お守りを購入して帰ってきましたwink

2287

↑これは行く前にお土産やさんのところで

食べたヒアルロンサンっだったっかコラーゲン

だったか忘れちゃったけど

入ったアイスクリームsmile

2288

↑こっちは帰りにインターで食べた

肉うどんです~smile

もっと違うもの撮影してこいって感じだよね…coldsweats01

本当はもっと色々撮影したんだけど

親に借りたデジカメに入ってて…

そのまま返しちゃったままなもんだから…bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

金のカエル~~~~(・oノ)ノ

アマガエルが周りに合わせて

色を変えてるんだと思いますが…

でも金色に見えませんsign02sign02sign02coldsweats01

2220←金の蛙発見~~note

って見つけたとき

テンションupupup

だったよぉ~~smile

画像じゃわかりにくいかもだけど

実際に見たときはホントに

2221 光沢っていうか

ラメっぽい感じにも見えて

金色っぽかったんだよぉ~happy02

でもまだ少し

緑色っぽい

感じも残ってるよね…coldsweats01

2222 黄色い葉っぱの上に

いたからこんな感じに

体の色を変化させたのかな?

でもスッゴイよね~sweat01

金色のカエルなんて

なんだか縁起がいい感じがしないsign02

金運がアップしたり

幸せを運んでくれたりして??catface

みんなで

今日は何かいい事でもあるかしら?smile

なぁんて話してましたhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「フライバー」更新しましたぁ~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貸衣装処分品のきものやウェディングドレス・カラードレスを格安でご提供!!まだまだ使える婚礼衣装や洋装小物も多数品揃えしています。

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親子カエルストラップ

親子カエルストラ…

¥2,079(税込)

親子カエルストラップ
親子カエルストラップをカートに入れる

豪華絢爛!幸せの親子カエルストラップ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009年7月15日 (水)

七夕のお使い…(^-^;

今年の七夕は大変でした…▄█▀█●

6月の半ばくらいに友達Nから

「そういえば知人の工場で

七夕の短冊飾る竹を切って持ってきてくれない?」

って電話してた時に頼まれたんだよね…(x _ x)

どれくらいの大きさの??って聞いたら

「みぃこの車に乗るくらいの

出来るだけ大きいのcatfacenote

「はぁっ??coldsweats02車汚れるじゃんpout

「去年までは幼稚園でもらえたけど

小学校はないんだもん

それにどうせなら大きいのがいいかなぁ~ってcatface

お願いsmile

で、できたら2本欲しいなぁ~heart04

あたしの車のこと考えてないな…(ー_ー;)

しかも1本では足らず2本とは…sweat02

恐るべし友達Nっっsign03sign03sign03(||| ▽ |||)

まぁどうせキレイとは言えない車だけどさぁ。。。bearing

そんなこんなで7日の前の週末は

予定が入っていたので7月の2日に

知人の工場の裏の竹やぶで

蚊に刺されまくりながらweep

適当な大きさの若竹を切って

車の中で広がったり 葉が落ちないように

枝を束ねてビニールテープで縛って

運びましたよぉ~~~bearing

チビ達の為に…coldsweats01

2076 ←ちょっと見にくいけど

こちらがその竹です(^-^;

下の子2人が

竹の前で写真を撮ってhappy02

って言うもんだから

飾りもつけずに到着後すぐに写真撮影…sweat02

こうやって見ると結構大きい若竹でしょ?

あたしってば結構頑張ったでしょ??happy02

2077←そしてこちらが

ある程度

飾りつけした後だそうですshine

まだ短冊とかは

付けてないそうだけど。

これだけの大きさなら

短冊何枚も願い事を書いて

つけられるぞぉ~~catface

あたしの分も幸せをお願いしておいてネンsmile

それにしてもちょっと疑問に思ったんだけど

笹じゃなくて竹でいいの?

そもそも笹と竹の違いって…

どうなんだ??(ー_ー;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新・王様の竹炭ビーズまくら

新・王様の竹炭ビ…

¥3,129(税込)

新・王様の竹炭ビーズまくら
新・王様の竹炭ビーズまくらをカートに入れる

あの人気まくらが…この値段!新・王様の竹炭ビーズまくら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

仲間が増えた♪

6月1日に達Kちゃんからメールloveletterが入って

無事に男の子を出産したと

連絡がありましたぁ~shineshineshine

ここんとこ全然会ってなくて

たまにmailmobilephoneで話すだけで

ホントなかなか会えなかったんだよね。。。(´・ω・`)

今度会う時は

新しいnewお仲間のベイビーも一緒だね~heart04

これからは女二人で遊びに行くことは

なかなか出来なくなっちゃうけど

新しい仲間が増えて嬉しいなhappy01

今度会える日が待ち遠しいよぉ~~~happy02

Kちゃんお疲れ様sign03

そしておめでとう~~~~~~birthday

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スリング販売のM ←クリックお願いします(@^∇^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

沖縄旅行Part8 1日目ホテル

047 一日目のホテルはこんな感じの

ところでしたぁ~♪

といっても一日目のホテルしか

撮影できなかったんだけど…coldsweats01

048広かったよぉ~happy01

ホテルっていうより

リゾートマンションって感じかな??

コンロとかも付いてたし…

夕食はバイキングでしたぁ~restaurant

沖縄ならではの料理もありましたよぉ~note

050_2←パパイヤのサラダなんてのも

あったよ!!

大根サラダみたいな感じで

サッパリしてて気に入っちゃいましたhappy01

パパイヤってこんな風に食べたりもするんだねぇ~♪

そして紫色のは紅芋のチップなんだってぇ~

なんだかお菓子みたいな感じでした

051_2←これは

じーまーみー?

じーまみー??coldsweats01豆腐

普通の豆腐よりもモチッとしててどっちかってと

ゴマ豆腐に近かったかな?

バイキングということでたらふく食べてきちゃったよ…catface

そして翌日の朝ベランダに出てみると

049←こんな景色が広がっていましたぁ~heart04

052_2お天気だったら

もっと

最高だったろうにぃ~bearing

と、悔やみながら身支度していると…

∑(=゚ω゚=;)

eyesign03sign03

ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉー

060_3←虹だよぉ~shineshineshine

わかるかな??

062

画像だと

わからないかなぁ…bearing

虹がでて

063 虹が薄くなって行くと同時に

雲も晴れて

お天気になっていったのぉ~~happy02

夜の間雨が降ってて2日目は

雨かなぁ…sadなぁんて思ってたのに

沖縄に来てこんな光景が見られるなんて

ほんとラッキー~heart01

虹なんて最近全然地元でも見てなかったのに…

あたし達の沖縄旅行を

より一層引き立ててくれたキレイな虹でしたwink

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ ←クリックお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

2月3日 甚目寺観音節分祭 

2月3日は友達O

甚目寺観音というところに行ってきましたsign03

友達は早生まれで今年、本厄なので

厄払いに一緒に行かないかと誘われました。

あたしは後厄なんだけど

前厄・本厄の時、厄払いに行けなかったし、

ここの厄払いはこの日豆まきをしながら

厄を払うと言うことで、楽しそうな感じだったし

後厄でもやっとこうかと思って行って来ましたcatface

正直、あたしの中では人もそんなにいないんだろうなぁ

なぁんて思ってたんですが…

屋台も結構な数出てて

200902031130000 賑わってました~coldsweats01

甚目寺観音の節分祭って

結構有名なんですね~sign03

厄払いは3000円で申し込んで

本道でご祈祷を受けます。

その後、羽織?を服の上から着て豆まきをしました。

なんだか厄払いってあたしの中で

めちゃくちゃかしこまった感じのイメージだったけど

節分の豆まきもしながら厄払いって

ちょっと楽しめていいかもって思いましたぁ~happy02

その後、友達Oの子がお留守番してるとの事で

娘には大好きだという嵐の松潤クン&二ノ宮クン

グッズをお土産に。そして息子にはアニメのカードを

買って(ママって大変ね…(^-^;)

200902031346000←遅めのランチをとって

帰りましたぁ~~happy01

どこでランチかわかるかな??

.

答えはびっくりドンキーでしたぁ~restaurant

久々に食べたよぉ~note

メニューを選んでる時に、

友達Oがあたしの顔を見てニヤニヤするので

「何??決まったの?」と聞くと、

「いや、食べる時って、昔からホントみぃこって

嬉しそうな顔するよね~smileだって…

時々言われるけどあたしって

そんなに顔に出てるのか??coldsweats02

でもまぁ食べる時は楽しいもんね~heart04

そんなこんなで厄払いもしたし

おいしいランチもら食べて友達と楽しい時間も

過ごせた一日でしたぁ~~~happy02heartheartheart

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

2009年のお守り

以前お守りっていくつも持ってると喧嘩すると

聞いていたので複数持つのを

ちょっと敬遠してたんだけど

rikuzenさんに、ちゃんと使ってれば

喧嘩を気にすることはないと教えてもらってから

「お守り」参照)

えこひいきのないように

気をつけて持っているみぃこです。

1802今年は熱田神宮で自分用に

2個のお守りを買いましたhappy01

ひとつは

←「勝守」ってのです~~smile

勝負事に勝つっていう意味の

お守りだよね??

スロ&パチに勝てますように!!

勝負のときに勝てますように!!

そんな願いを込めて購入しちゃいましたcatface

1804_2 そしてコレは買うつもりは

なかったんだけど

桜の柄が可愛くて

しかも今年こそ淋しいイベントを

過ごしたくないなぁ。。。

なぁんて願望もありつつ購入した縁結びのお守りheart04

そしてもう1つは…

知人にお土産で購入したんだけど

結局渡しそびれたままになっちゃって

あたしの手元に残っている

1803福守」というお守り。

これは福を招くようにっていう

意味のお守りなのかな?

今年はこの3つのお守りが

あたしの手元で守ってくれることに

なるんだね~sign03

あれっ??お守りって

あんまり人に見せちゃいけなかったんだっけ?

思いっきり発表しちゃったけど…(ー_ー;)

でもまぁ結局どんなことに対しても

立ち向かって行動を起こしていくのは

自分自身だもんネsign03

今年もこういった色々な支えを大事にして

頑張るぞぉ~~~~o(・∩・)9"

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」も頑張ってマス♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)