2005年12月29日 (木)

最近の「みぃこ新聞」。。。

最近「みぃこ新聞」アップしてないなぁ。。。(;^_^A 

なんだか少しネタ切れになってきている兆候があるので…

なかなかアップできてない今日この頃です(>_<)

もしかしてこのままアップされることなくなる??(。。;)

そのうち自分で投稿してみようかぁ。。。(;^_^A 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

12/21「みぃこ新聞」

交通安全キャンペーン

みぃこは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するというみぃこは、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者はみぃこお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。みぃこは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、みぃこは安全運転の重要さについて説き、自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるみぃこも車は安全運転だという。

1日署長だぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

みぃこ本人もドライブは好き~~~ヾ(@^▽^@)ノ

でも最近なかなか遠出してないなぁ…(>_<)

免許も今の所ゴールド免許だし久々に

現実のみぃこと一緒の所が多い記事だぁ~~(^_^)

でもあたしの免許証には死ぬまで18とは書いてないなぁ…

あたしも書いてみようかな…( ̄。 )ボソ...

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??

と思った方はこちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

12/20「みぃこ新聞」

みぃこの色気徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したみぃこ。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かみぃこの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

わぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ

「恋人にしたい人」部門にぶっちぎりの1位だってぇ~~~(〃∇〃)

でも「恋人にしたい人」1位のみぃこが

恋人がいないのはなぜっっ??????Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

プロポーションってお子ちゃまのプロポーションが見事なのかっ??(ーー;)

でも「三角食い」は小学校の頃に

学校で習ってからずっと今でも自然にバランスよく

食べてるような気がする。。。(;^_^A 

小学校からの習慣のひとつかなっっ(;^_^A 

でも「三角食い」でナイスなプロポーションが作り出せるのなら

あたしのバディはなぜゆえに。。。(-_-;)

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??

と思った方はこちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月19日 (月)

12/19「みぃこ新聞」

絶滅していなかった?みぃこを渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でみぃこが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているみぃこだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でみぃこを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、みぃこの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)

かなりツッコミどころのある記事ですねぇ~~~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あたしって絶滅されていると思われていたんだ。。。(^_^;)

しかも平安時代かよっっ(`□´)(三村突っ込み(ーー;))

あたしをみて口から泡を吹くなんてなんて失礼なっっ!!(爆)

しかも息絶えたぁ~~~(。。;)

あたしは貞子かぁ~~~(>_<)

口もピンク色のきれいな唇で…(嘘つけっっ(ーー;))

身長も。。。

あっっ、ちゃんと人並みですもんっっ!!゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

でも小学校の頃「鼻から牛乳ぅ~~~~♪」は

やったことある。。。

(;^_^Aそれにしても捜索は近所の小学生3人かよっっ(`□´)コラッ!

(またしても三村つっこみ…(ーー;))

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??

と思った方はこちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

12/16「みぃこ新聞」

みぃこ氏、ネット詐欺に遭う

マルチメディア評論家として有名なみぃこ氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。みぃこ氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともにみぃこ氏の今後の弁解が気になるところだ。

なにを購入してんだか。。。(-_-;)

しかも以前に「騙される方が悪い」なんて言ってりゃ

誰も同情なんてしてくれずハズも。。。(-_-)ウーム

さぁみぃこ!今後どう弁解するのやら…(;^_^A 

でも実際、世の中が色々便利になっていくにつれ

詐欺のような事件がどんどん増えている気がするのは

あたしだけでしょうか。。。(-_-;)(←だいたひかる風に。。。(^_^;))

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??

と思った方はこちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

12/15「みぃこ新聞」

みぃこ最後の制服姿!

桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。みぃこもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたみぃこではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったみぃこにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくみぃこの活躍に注目!である。

あたしもアイドルの母校と言われる?

堀越学園を卒業することができて嬉しいです!(爆)

金八先生の真似は下手だけど(っていうかできないけど…(-_-;))

でも「金八先生」にも出演していたとは。。。

将来は三原順子さんかはたまた杉田かおるさんのように?(;^_^A 

でも芸能生活を続けながらなぜゆえにはり・灸の専門学校に??(。。;)

謎です。。。(-_-)ウーム

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??

と思った方はこちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

12/14「みぃこ新聞」

御神体みぃこ盗まれる

昨日午後、新宿でみぃこ教の御神体みぃこが盗まれた。みぃこ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体みぃこの姿は無く、犯人は『助けてください!みぃこが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体みぃこはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

とうとう御神体にまでなってしまったか!!(;^_^A 

信者に生まれたばかりの赤ちゃんって…(。。;)

生まれたばかりの赤ちゃんがどうやって信じるのよ。。。(^_^;)

しかも御神体みぃこが光線をだして引っかいたなんてなんてことぉ~~(ーー;)

さらに飛行機をジャックって。。。あり得ない゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

御神体みぃこ。いずこにぃ~~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??

と思った方はこちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

12/12「みぃこ新聞」

ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のみぃこが受賞した。みぃこは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、みぃこは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。

あたしってワイルド系だったんだ…(笑)

あたしのインタビューの答えよくわかんないよぉ~(泣)

>手の怪我について←足にはケガしてるけど…(^_^;)(ご存知ない方はこちら)

クマとレスリングってある意味ワイルドではあるけれど…(-_-;)

でもジュエリーや賞金のことを間違っても石ころや紙切れなんて

今のあたしにとても言えないわ。。。(^_^;)

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??と思った方は

こちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

12/11「みぃこ新聞」

アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人みぃこは、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、みぃこに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。

アムラーやシノラー(古い??(;^_^A )ならぬマジローなんだ。。。

とうとう本物の動物までファッションに取り入れてしまったか。。。(;^_^A 

でもアルマジロを肩になんて肩が凝りそぉ~~~(-_-;)

腕になんてもうトレーニング感覚じゃん(>_<)

あたし的には不便なことだらけって感じがしないでもないけど…(-_-;)

鍵が邪魔っていうかどう考えても鍵以上にアルマジロの方が

邪魔だろ…(ーー;)

でもこの記事なかなか面白いワ(⌒▽⌒)

あたしも我が家のネコを両肩に乗せてみようかしら…(;^_^A 

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??と思った方は

こちら(日刊あなた)を見てくださいネ(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

12/10「みぃこ新聞」

みぃこの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名なみぃこの整形疑惑が急浮上した。みぃこは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのみぃこのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではみぃこの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「みぃこはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

あらら…(。。;)

なぜバレてしまったのかしら…(^_^;)

なんて冗談は置いといて、なんだかちょっぴり嬉しいのは

あたしって癒し系だったのねえぇ~~(〃∇〃)

あたしの暴露本かぁ~~~

考えてみようかしら(;^_^A 暴露ブログとか…(;^_^A 

「みぃこ新聞」の意味がいまいち…orなんだコレ??と思った方は

こちら(日刊あなた)を見てみて下さいネ(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)