2008年3月 3日 (月)

「おっとっと」の新?CM

こないだ「おっとっと」のCMを見て

プッッっと笑ってしまいました(^_^;)

おっとっとCM「所有権争い」編

名前書いとけって

昔、よく親に言われたフレーズですよね…coldsweats01

それを一番にやってのけた猫のタマ…

やるなぁ…smile

書いた後にフッと息を吹きかけて

乾かすとこがツボにハマっちゃいましたよぉ~happy02

なんだか懐かしい感じと面白さに

このCMが気に入ってしまったみぃこでしたぁ~happy01

余談ですが、あたしも昔

ヒトデじゃなくて星だと思ってました…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

こんなの出たら凹むなぁ。。。(-_-;)

58_3 ←こんなエラーが

出てきたら

一人身のあたしは

かなり凹むなぁ。。。。・°°・(*/_\*)・°°・

思わずOKクリックしてしまいそうだ。。。(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

考えたこともなかったな…

57_3 指でこんな風に

☆の形ができるんだぁ~~

ひえー!(◎0◎)

ほんとに星の形にちゃんとなってるよね~~!!

考えたこともなかったなぁ。。。(^_^;)

3人いればできるってことだよね??

今度友達とやってみよぉ~~っと(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

こんな警察だったら尊敬しちゃう!!

Netkeisatu ←クリック

凄っっ\(◎o◎)/

逮捕早っっひえー!(◎0◎)

こんなネット警察だったら

尊敬しちゃうよぉ~~~O(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

こんなんなってたらどうする??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

朝、出勤しようと思って

車に乗ろうとしたら

愛車がこんなんだったらどうする??(^_^;)

56_3 お湯をかけて溶けるかな(ーー;)

でもココまで見事に凍ってたら

笑っちゃうかも??

でも毎日こんなんだったら最悪だよね(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

こんな押しボタンだったら…

Surotto ←こんなスロットの

押しボタン信号だったら

毎日でも

押しに行っちゃうかも??(爆)

しかもコレって大花火だよね??

以前はずっと打ってたなぁ~~(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

こんな縦列駐車って…(^_^;)

Tadasiijyuretu ←クリック

こんな縦列駐車の

やり方ってあり??( ̄ロ ̄lll)

でも、車を傷つけてOKで、

出来るものならちょっとやってみたい気も…

ちゃんと駐車できたら気持ち良いかも??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

プレッシャーかかるよね…(^_^;)

おもしろ画像をまた教えていただきましたぁ~!

Sakanamada早く釣ってよ(ー_ー)」

「魚まだぁ??(ーー;)」

なんて

釣りをしてる人の後ろで

ネコが釣った魚を待ちわびてるって

感じですよね~~(笑)

釣ってるおじちゃんも

プレッシャーかかるだろうな…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お得なポイント貯まる!ECナビ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

こんなおしゃぶりは…(ーー;)

こんなおしゃぶりは

ちょっと怖い…( ̄ロ ̄lll)

2_8 思わず、さんまさん??(ーー;)

と言ってしまいそう…(^_^;)

面白おしゃぶり(赤唇)

唇もこんなにハッキリしてたら

可愛い赤ちゃんも怖いかも…(-。-)ボソッ

でも一度は友達の子供とかに着けて

見てみたぁ~~いギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

それにしても今は

色々なおしゃぶりがあるんですねぇ~~(^_^;)

右サイドバーにもある「小さな幸せを感じたい」

ブログの方では他にもいろぉ~~んな

おしゃぶりをアップしてみました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

こんなガリガリ君は…(ーー;)

112 ←こんな画像の付いた

ガリガリ君

あんまり買いたくないなぁ。。。(´・ω・`)

さっき知ったんだけど

ガリガリ君の歌ってポカスカジャン

歌ってたんだね(゚〇゚;)

知らなかったよ…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)