2009年12月12日 (土)

今度はこのムック本♪♪

今回はこれをGET~~~heart04

益若つばさ Mickey Mouse Special Disney Collection (vol.1)

益若つばさちゃんプロデュースの

ミッキー&ミッキーグローブチャーム付

ブランケットバッグだって~~happy01

2238 ブランケットにもなるし、

バッグにもなる

優れもの~~~happy02

しかも可愛いし、 

生地が気持ちいいのぉ~~~heart04

でも

あたしが一番気に入っちゃったのは…

チャックのチャームがミッキーのグローブに

なってるとこheart01

カワユスギ~~~~lovely

今回も大当たりでしたぁ~catface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛いネックレス…」

更新しましたぁ~present

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日トイレは行ってますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト

ももえりプロデュ…

¥3,990(税込)

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト
ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイトをカートに入れる

ももえりプロデュース【momoeri】ブレスウォッチ MEI009 ホワイト

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年10月 6日 (火)

GETしましたよぉ~♡

少し前にお取り寄せを頼んだと

ブログでもアップしたんですが

「ブランド ムック本」参照)

GETしましたよぉ~happy02

と言っても 結構前にGETしてたんだけど

アップし損ねただけなんだけどね…coldsweats01

只今仕事時に使用中ですcatface

2170←想像していた以上に

生地が厚くて

しっかりしているので

モノを入れやすいですhappy01

中身が見えたりしないかな

なぁんて不安もあったけど

使ってみると重みで中身が丸見えに

なったりすることもなくて

すっごいお得感を感じながら

使用していますhappy02

2171←しかも缶バッチ3個も

ついてるんだもぉ~~んheart04

今回はホント

良い買い物が出来たと

大満足happy02

もう一冊カット絵羽良かったかなsmile

なぁんて思ったりもするのでしたぁ~happy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「ベビーディオールダウン♪」

更新しましたheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SHELLAC(シェラック)

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)

ANNA SUI…

¥2,415(税込)

ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)
ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)をカートに入れる

大特価★ANNA SUI ビューティミラー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

友達Nへの誕生日プレゼント(@^∇^@)

今年はコレにしましたぁ~(@^∇^@)

ハートカップ&ソーサー(スプーン付)ペアセット

注ぐとハートの形になる

コーヒーカップcafeだよぉ~~note

注文したショップは違うけど

これと同じ商品を

友達Nにバースディプレゼントpresentにしましたhappy01

こういうのって自分では

なかなか購入できないんだよね…coldsweats01

高い値段で買っても割っちゃったら

もったいないしなぁとか思っちゃってさぁ…sweat02

(えっ??あたしだけ?coldsweats01

だからプレゼントとして貰ったら

嬉しいかなぁって思ってheart

ってかあたしが何年も前から

欲しかったのなんだよねぇ~bearing

このブログにも確かアップしてると思うし

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログにも

同じようなハートのカップとかサラダボウルとか

アップしたと思う…coldsweats01

でも結局、上と同じ理由で

未だ自分のは購入できず…weep

プレゼントに買うのは全然いいんだけど

自分に買うのってもったいないって

なかなか手が出せないんだよなぁ。。。(´・ω・`)

でもいつかあたしも絶対GETするぞぉ~rockcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新鮮コーヒー豆の通販

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

More-Tasty『GAMAGA』

More-Tas…

¥4,410(税込)

More-Tasty『GAMAGA』
More-Tasty『GAMAGA』をカートに入れる

さらに美味しくなりました!!More-Tasty『GAMAGA』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

堂本兄弟で…

先々週くらいだったかしら??

TVを見てたら

「新堂本兄弟」

大地真央さんがすっごい好きって

言ってたネコのぬいぐるみnoteが出てて

あぁ~~~~っhappy02 て思わず言っちゃったcoldsweats01

実は我が家にもあるんだよね~happy02

おしりがかわいい!!ちょっとメタボな シリフリおやじ猫◇ダンシングキャット◆

↑コレだよね??happy01

あたしが買ったときはこんなもあったよぉ~heart03

ダンシングキャット『アメリカンショートヘアー』

ゲンキやジルに見せたらどうなるかな?って

父親が買ってきました。

でもゲンキdogは興味はありつつも

怖くて一定の距離をとりつつ

人形の周りをクルクル回って

鼻をクンクンやってたcoldsweats01

でもその後は全く近寄らず…sweat02

ジルcatは全く興味がないみたいで

一瞬見て思いっきり横をスルーcoldsweats01

父親はせっかく買って来たのに

あまり興味を持ってくれなくて

がっかりしてた…▄█▀█●

それ以来 置物化して

我が家のTVの上に存在していますcoldsweats01

でも動きがホント可愛いんだよねぇ~lovely

お気に入りってのもうなずけるかもnote

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駄菓子、イベント用品、おもちゃを卸値価格で販売。 ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wiiであそぶ ちびロボ!

Wiiであそぶ …

¥3,799(税込)

Wiiであそぶ ちびロボ!
Wiiであそぶ ちびロボ!をカートに入れる

人をハッピーにさせる冒険はじめよう♪Wiiであそぶ ちびロボ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

タトゥーステッカー買っちゃった(@^∇^@)

こないだ友達とドンキーホーテに行った時

タトゥーシールを買っちゃいましたcatface

1950

ちょっと見難いか?bearing

10代の頃はタトゥーシールとか

夏になるとつけてたなぁcoldsweats01

あと肌だけじゃなくて

雑貨にとかに貼り付けたり…

今年の夏は久々にコレをつけちゃおうかしらsmile

タトゥーステッカーデビル

タトゥーステッカーエンジェル

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

京楽ストラップ

1947←こんなの

GETしてみましたぁ~~(@^∇^@)

コレがパチンコ打ってて

光ってくれると

最高に嬉しいのになぁ~~bearing

2個GETしたので

Mちんに1個プレゼントしましたぁ~~note

抽選機能で臨場感抜群!体毛逆立つあの瞬間。キュイ キュイーン♪【4月上旬発送】京楽Pフラッシ...

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

マジックエッグ

Mチンにプレゼントをもらっちゃったぁ~note

1618←コレheart04

マジックエッグって言うんだって~sign03

前にメッセージ缶ってのを

Mチンにプレゼントしたことが

あったんだけど

そのお返しかしら?coldsweats01

(以前、「小さな幸せを感じたい♡ 」のブログに

メッセージ缶はアップしたことがあるんだよね~♪)

これは缶じゃなくて卵の中から

にょきにょき芽が出てきて

メッセージも現れる見たいですhappy02

ちなみにメッセージは箱の下に書いてある

「HAPPY HAPPINESS」だって

Mチンが言ってたnote

これから育てるのが楽しみぃ~~~catface

マジックエッグを調べてみたら

他にも種類があったので

「小さな幸せを感じたい♡ 」にアップしてみましたnote

良かったらそちらものぞいてやって下さいまし~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」

1320 ソフトバンクの

「しゃべるお父さん人形」を

GETしたよぉ~heart04

CM見てて

これ面白いなぁ~って

思ってたら数日後に家にあったhappy02

1321 父親がどこかでもらってきたみたいnote

カイ君(お父さん)に似てる?(ーー;)

まぁ似てるかどうかは

微妙な感じcoldsweats01だけど

かばんに付けてたら

皆がすぐに気づいて何度もお腹押されてた(^_^;)

Mチンには

「お前にはまだ早いっ!これは預かっとくcatfaceって

CMのみたいに言われちゃったよ(笑)

あたしはソフトバンクの携帯じゃないんだけど

お父さんシリーズのCMは面白いよね~happy01

ホワイト家族 24CMギャラリー

今度は猫バージョンも出てきそうで

そっちの方もどんな展開になっていくか

結構楽しみなんだよね~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたいの方も気になったグッズを

ちょくちょくアップしているので覗いて下さると

嬉しいで~すwinkheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

プラスX キターッッ (>▽<)9"♪

当たったよぉ~~~~O(≧∇≦)O

1234 ←ロッテのプラスXキャンペーン

数口応募してたんだけど

締め切りがあたしの誕生日で

当たらないかなぁ~って

思ってたらsign03

当選しちゃったよぉ~~~~shine

1235 くじ運とか懸賞運最悪の

あたしが当たるなんてぇ~~heart04

ちょっと遅れた最高の

誕生日プレゼントだわぁ~~note

10000分の1だけど

KAT-TUNが考えたらしいオリジナルガムだもん

1236 かなりの応募だったよね??

きっと…

(そんな事ない??(^_^;))

そのキャンペーンにあたしが

当選できちゃうなんて

このキャンペーンに携わった

全ての方々に、そして強運に感謝sign03happy02

1237この非売品ってとこが

プレミア感を漂わせて

更に嬉しくなっちゃうよぉ~~lovely

このまま食べずに

とっておきたくなっちゃうけど

味も気になるし~~~(*/_\*)

これであたしの運を

全て使い果たしてしまってたりして??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年5月11日 (日)

お土産??(^_^;)

お土産ってほどでもないんだけど

こないだ福井旅行に行った時に

自分用に買ったのがコレhappy01

1199 キューピー&シナモンの

コラボキューピーちゃんheart01

地域限定ってわけじゃないと

思うんだけど

旅の思い出にって感じかな…coldsweats01

これでまたひとつキューピーグッズが

増えちゃったよぉ~~smile

もう1つはホントお土産とは言えないんだけど

ホテルに帰る前に

コンビニに寄った時にタバコも買ったんだけど

1165缶の灰皿がおまけで付いていたから

つい買っちゃったhappy02

どうせタバコ買うなら

こういったのが付いてると

ありがたいよねぇ~note

.

1164帰りの車内で

早速役にたってくれましたよぉ~♪

CAMELって

デザインもなんか

インテリアになりそうな感じで

こういうおまけは気に入ってるんだよねwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)