2009年1月 6日 (火)

2009年576運勢ランキング~~!!

今年もやってみたよぉ~~catface

あたしの2009年の総合ランキングは…

空気が読めずチャンスに乗り遅れがち。

思い込みや先入観を捨てて

対人トラブルを防いで。

初歩的な仕事にもプロ意識を持って

取り組んで。

安全第一で行動せよ。

運勢順位は576位中527位でした。。。(x _ x)

ここ数年毎年見てるけど

2008年→62位

2007年→413位

今年が一番最悪やないかぁ~いcrying

ここ数年KTサイトでしか見られなくなったのかな?

占ってみたいという方は

info01Menuメニューリスト 

ラジフジテレビ 

フジバラエTV最強運2009 

2009年総合年間ランキング

で星座・干支・血液型を入力すれば

見られると思いますnote(たしか…coldsweats01

サイトに行くまでがちょっとめんどいよね…(ー_ー;)

ちなみに時間があったんで

赤西くんも探してみましたぁ~♪

仁くんは260位でしたnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

2008年の576運勢ランキング!

今年もやってみました!!

といっても今年の576運勢ランキングは

パソコンではできないの??(T∇T)

KTサイトでしか見つからなかったので

KTサイトで見てみました。

おかげでめちゃくちゃ探すのにてこずりました(ーー;)

メニュー検索→TV/ラジオ/雑誌→フジテレビ→

フジバラエTV→特番→最強運芸能人決定戦→

2008年総合ランキング

↑はDocomoのKTでなんだけど、

他も同じような感じでたどっていけば

辿り着けるのかな??(^_^;)

まぁそんなこんなでやっとこさ辿り着いて

運勢結果を見てみたところ…

あたしの結果は…

運勢順位→62位/576位中でしたぁ~(@^∇^@)

去年の順位のことを考えると

2007年576運勢ランキング413位だったので

メチャクチャア~~~ップ♪♪

今年は期待できそうかしらん♪♪O(≧∇≦)O

なぁんて良いことだけ信じたがるみぃこでした(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

576運勢ランキング(2007年)

2007年ももう2月に突入してしまったんですが、

お正月??だったかな??

去年も面白そうだと思って

調べようと思って忘れてしまっていたんですが、

先日「Hey×3」安室ちゃん話しているのを見て

思い出して見つけてきました(^_^;)

576運勢ランキングです(●^o^●)

ちなみにあたしは…

あなたの順位は576位中 413 位です。

意識してボジティブな考え方を。前向きに物事に取り組めば、

上司からも認めてもらえそう。

とのコトでした…(´・ω・`)

今年も低いなぁ…(ーー;)

皆さんも一度お試しあれ(^_-)-☆

星座干支血液型を入力すればOKです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

韓流スター相性占い

韓流スター相性占いだそうです。

正直あたしは

あんまり韓流スターは名前もドラマも

知らないんですが…(^_^;)

韓流スターが大好きな知人の為に

アップしてみました(^・^)

韓流スターの大ファンの皆様、ア~ンド

そうでない皆様もお試しあれ~~~(^_-)-☆↓

韓流スター相性占い

ちなみにあたしの相性ピッタリのご相手は

リュ・シウォンさんでした…

あんまり知らない…(´・ω・`)

(リュ・シウォンさんファンの皆様すみませぬm(__)m)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

座布団何枚占い

えのっちのところで

強奪してまいりましたぁ~~(笑)

ありがとぉ~~~\(^o^)/

座布団何枚占い

あたしの結果は…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LUCK太郎「えー、みぃこさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

み―ミッキーマウスが好きで
ぃ―石頭なら誰にも負けませんし
こ―小汚いです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚あげなさい!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「み」ぃ」はまぁ納得!(納得するんか…(ーー;))

だけど小汚いって…(ーー;)

しかも座布団2枚もやんのかよっっ"o( ̄ヘ ̄;)

えのっちいわく

「こ」がつくとみんな「小汚い」

なるみたいだそうです。。。(^_^;)

他にも本名でやってみると

「トップモデルも顔負けの容姿」

だって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 

でもって座布団一枚取られてしまいました。。。(ーー;)

更に調子にのって

赤西くんの名前「じん」でも

やってみてしまいました(^_^;)

すると…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんPAY「えー、じんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

じ―実力派で
ん―ぅんこです

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持ってきなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でした。。。"o( ̄ヘ ̄;)

「じ」は納得するけど

うんこって~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そりゃ全部座布団取られるよ…(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

萌え属性占い

最近「宜しくお願いします(。✪‿✪。)」と

ブログお友達になっていただいた

くろさんの所から

「萌え属性占い」というのを

いただいてまいりました(^・^)

あたしの属性はといいますと…

「隣に住む幼なじみ

(もちろん朝起こしにきます)属性」

でした。。。(^_^;)

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、
神岸あかりや鑑純夏などですね。
あなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。
みぃこさんに送る言葉
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

恋愛については結構(いやかなり??)

当たってるみたいです。。。

知っている方、どうですか??

キャラの名前はわかりませんでしたが

自分の属性をのタイトルを見て

すぐに思いついたのは「タッチ」でした(^_^;)

まぁ南ちゃんのようには到底

なれないですがなにか問題でも??

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年1月14日 (土)

芸能人占い

あるブログにお邪魔しましたところ、

面白そうなブログにキラリィ~~ン(〃∇〃)

頂いて参りました(;^_^A

芸能人占いだそうです!!

早速やってみたところ…

あたしは

みぃこさんの魅力を芸能人に例えると?

みぃこさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。




みぃこさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率40%


みぃこさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もし
みぃこさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



みぃこさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 40位

・お嫁さんにしたいタレント 34位

・抱きたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 23位





みぃこさんの芸能界適性度は?


みぃこさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

とのことでした(;^_^A

今度は男性編でやってみました(;^_^A

女性と少しずつ質問が違う所があるのですが

結果は…

みぃこさんの魅力を芸能人に例えると?

みぃこさんは芸能人に例えると織田裕二タイプです。
あなたは男らしくて優しい性格で、芯の強いしっかりとした面があります。爽やかな好青年タイプで皆から好かれる存在でしょう。




みぃこさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率70%


みぃこさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。





どんな芸能生活になる?

もしみぃこさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。




みぃこさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 20位

・結婚したいタレント 20位

・抱かれたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 20位


・甘えてみたいタレント 1位

・オシャレなタレント 7位





みぃこさんの芸能界適性度は?


みぃこさんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。

だそうです(;^_^A

あたしは男性としての方が良かったのかも??(-_-;)

皆さんもよかったら試してみてネヾ(@^▽^@)ノ

芸能人占いはこちら

どちらも好きな芸能人でうれしいかも~~(^_^)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年11月30日 (水)

魔法占い

ブログ友達のえのっちのところからいただいてきちゃいました(^_^;)

(えのっちありがと!!m(__)m)

「魔法占い」だそうです。

あたしの結果は↓でした

みぃこさんはフロストダイバー です!
フロストダイバーさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
みぃこさんのモテ度は、23点です!

(-_-)ウームなかなか当たってる。。。

でもモテ度23点って低くて悲しい゜゜(>ヘ<)゜ ゜

まぁでも実際はもっと低いのかも。。。(^_^;)

皆さんもお試しあれぇ~~~(〃∇〃)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年11月13日 (日)

ヒロイン傾向占い??(゚▽゚)

さっきココログフラッシュで色々と見ていたところ

ある方のブログで

「ヒロイン傾向占い」というのを見つけたので早速やってみました(⌒-⌒)

簡単な入力だけでわかるみたいで

入力しながら「こんな簡単な入力だけで当たるかなぁ??」

少し疑問を持ったのですが。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

結構ってかかなり当たってるではないのっっ!!(^_^;)

あたしの占い結果は「弱気ヒロイン型」でした。。。(〃∇〃) ↓

いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。


【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。


●好相性●
天然、策略家。
みぃこさんの開運乗り物は、ショベルカーです!

↑とのコトだそうです(^_^;)

「好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。」

「元々完全な受け気質ですが」

「しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さ」

なんてところはかなりその通りといった感じかもしれませんねぇ。。。(~_~;)

でも最後にあった

「みぃこさんの開運乗り物は、ショベルカーです!」

というのは??

ショ、ショベルカ~~~??(。。;)

どこでどうやって乗れって??(-_-;)

開運にむけてこの実行はできそうになさそう。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

皆さんも一度お試しあれ~~~(⌒-⌒)

(「試してみるかぁ~」って人は↑のヒロイン傾向占い」をクリック!!)

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2005年9月17日 (土)

恋愛頭脳

えのっちさんに教えていただきました(^_^)

(えのっちありがと~!!m(__)m)

あたしの恋愛感レベルは…

「中学生」でした。。。(~_~;)

皆さんも試してみてはいかかですか?

あたしの場合結構当たっている部分もあり、

自分自身少し見直してみようかなぁなんて部分もありました(~_~;)

あたしとの相性診断も出来るみたいですね~(^^)

もしイヤでなければこちらからどうぞ(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)