2011年4月21日 (木)

縁結びのお寺でこんな光景がぁ~(//▽//)

友達に誘われて

玉照姫の伝説が残る お寺に行ってきましたrvcar

お参りをした後、ふと上を見上げると…

2羽の鳩が お互いの羽を毛づくろいsign02

しあう光景が目に飛び込んできましたheart04

縁結びのお寺で

こんな光景が見られるなんてsign03

なぁんてちょっと撮影てもらってたんだけど…

結構近づいってったのにもかかわらず

ずぅ~~~~~と

2281_2

←こんな感じで

ラブラブheart04なの…coldsweats01

撮影してた

あたしたちの

ことなんて

まるっきり無視で

ラブラブheart01

してたなぁ…sweat02

でも

なんだか

微笑ましくてhappy01

ご利益がありそうな

気がしましたnote

これってカップルだよね…coldsweats01

カップルだといいなぁ。。。

2282

でも

もし

カップルでなくても

親子や友達同士

だったとしても

いつまでも

仲良くネwink

ハトさんnote

2281_4

2282_3
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

毎日更新中~happy02

「1000円以内で買えちゃうsign02安くて…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

誕生日のお祝い(//▽//)

Mチンがちょっと早めに

誕生日をお祝いしてくれるということで

今日は色々な所へお出かけしてきましたぁ~happy02

2301

↑Mチンを待っているときに

ブラブラしながら見つけた桜の木です~happy01

なんだか雰囲気があって

水面ギリギリまで枝を伸ばして

咲いている桜は見事でしたぁ~lovely

池の水がもう少しキレイだったら

水面に映る桜も楽しめそうなんだけどなぁ。。。

2302

↑何の木かわからなかったけど

青々として自分を誇るかのように

立っていた木だったので撮影してみましたhappy01

この後、誕生日のお祝いに

「柿安」でご馳走してもらっちゃいましたぁ~lovely

2304

↑ハンバーグ煮込みですshine

ハンバーグのお肉がジューシーで

めちゃくちゃおいしかったよぉ~happy02heart04

さすが柿安shine

2305_3

↑そしてこれはひじきご飯です~~happy01

初めてひじきご飯を食べましたnote

その後、連れて行きたい公園があると

連れて行ってもらったところは…

2306

↑雲が近い~~~~coldsweats02

高台にある公園で

360度 町並みや遠くの景色まで

見渡せる公園でしたsign03sign03sign03

2307

↑空が凄く近く感じて

感動しちゃったhappy02

こんな公園初めてだよぉ~heart04

さすがMチンnote

あたしの好きそうな場所をよく知ってる~shine

2308

↑梅?の木も満開に咲き誇ってましたよぉ~shine

この後も色々な所へ連れてってくれて

おまけに

プレゼントは何が喜ぶかわからないから…と、

お小遣いをくれましたweep

本当にいつも面倒見てくれて…

誕生日も 忘れずに毎年祝ってくれる…weepshine

あたしはどうやってお返ししたらいいのぉ~~bearing

本当にいつもありがとうsign03sign03sign03

Mチンsign03sign03sign03weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

石神さんに行って来た~(@^∇^@)

友達Nとその娘3人の計5人で

三重県鳥羽市相佐の石神さまに行ってきましたhappy01

カーナビで何度も迷いながら…coldsweats01

女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれると

言われているんだって~lovely

友達と一緒にお願いをして

お守りを購入して帰ってきましたwink

2287

↑これは行く前にお土産やさんのところで

食べたヒアルロンサンっだったっかコラーゲン

だったか忘れちゃったけど

入ったアイスクリームsmile

2288

↑こっちは帰りにインターで食べた

肉うどんです~smile

もっと違うもの撮影してこいって感じだよね…coldsweats01

本当はもっと色々撮影したんだけど

親に借りたデジカメに入ってて…

そのまま返しちゃったままなもんだから…bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

お散歩のおまけ(^-^;

お散歩中に

羊さんの大群を発見したので

Kと一緒に羊さんに乗せていただきましたぁ~smile

2200うひっcatface

本物だと思いましたsign02smile

思う分けないか…(^-^;

子供と

同じように

遊びまわってたみぃこでしたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「トラトラコート♪来年の干支をワンちゃんに」

更新しましたぁ~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

触れるように見れる、新スタイル家具屋。J.パルス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MIZUNO(ミズノ) ミズノプロ別注オーダー 硬式グローブ 外野手用 イチローモデル ローズブラウン

MIZUNO(ミ…

¥53,865(税込)


ミズノプロ硬式オーダー別注、イチローモデルグローブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part2

まだまだ撮影してきました~happy01

2191←ひょうたんのアーチみたいなのも

ありましたよぉ~happy02

ひょうたんが実ってるのを

久々に

見たなぁ~coldsweats01

しかもすっごい立派なのが

2192_2いくつもありましたぁ~heart04

あたしもひょうたん

育ててみたく

なっちゃったよぉ~(○'ω'○)




2193 ←これ

なぁ~~~~んだcatface

モリゾー&キッコロが

こんなところに

いましたよぉ~heart04

ちゃんと見えるから凄いよね~shine

しかもこれも植物で描かれてますhappy02

2194←コレコレsign03

あたしがビックリした植物sign03

真ん中だけ赤色に

なってるのぉ~coldsweats02

模様みたいにsign03

緑の中で赤い色が鮮やかで変わってるなぁ~heart04

って思っちゃったhappy02ポインセチアとかと

同じ種類なのかしら??

画像だと鮮やかさはイマイチ伝わらないなぁ。。。despair

2195←よく見かけるんだけど

いっつもこれの

名前を忘れちゃう…(ー_ー;)

名前を聞いて

あぁ~そうそうって…coldsweats01

思い出すんだよね…sweat02

2196

2197

2198











2199 ←これは

ムラサキシキブだよねsign02

本当に数十分

お散歩しただけでも

色々な植物を

見ることができましたぁ~happy01

またプラプラお散歩しよぉ~っとnote

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』(土佐光起 筆)

源氏物語千年紀 …

¥1,050(税込)

源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』(土佐光起 筆)
源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』(土佐光起 筆)をカートに入れる

額に入れて飾ってインテリアとしてもご利用いただけます。源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月21日 (水)

お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part1

友達N&その子Kと3人で

農業公園ってとこを

お散歩してる時に色々と見つけましたぁ~happy01

2184 ←これみんなお花だよぉ~note

お花のポールとでも

言うのかな?(^-^;

2185 ←コスモス

もいっぱい

咲いてましたぁ~heart04

奥の紫色の花は

ラベンダーでしたhappy01

この時期は

色々なところでコスモス見かけるよねnote

2186←これはマリーゴールド

だったよねsign02coldsweats01

この鮮やかな色好きなんだよね~happy02

2187_2←まだ

ハイビスカスが

こんなに鮮やかに

咲いてて

ビックリ~~~coldsweats02

我が家のは

もう咲いてにゃいのにぃ~bearing

2188←黄色の中にピンク色が

混ざってたランタナ?

この色の配分のランタナは

見たことがないなぁ~happy02

2189←サルビアnote

いつもシルビア

って言いそうに

なってしまう…coldsweats01




2190 これだけの

サルビアを植えるの

大変だろうなぁ~coldsweats02

なぁんて

つい手入れの方も

想像してしまうみぃこでした…(^-^;

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「シャネル スポーツライン」

更新しましたよぉ~catface

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

防犯カメラ、特定小電力トランシーバー等の販売 NET-JTC

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スーパー万能ハサミ

スーパー万能ハサ…

¥3,129(税込)


ティッシュもステンレスも!スーパー万能ハサミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

痛い…(x _ x)

先日、トモダチNとその子のKと3人で

銀杏の木を探しがてら

農業公園とやらをお散歩してきました。

その時に

ローラーが付いた滑り台を見つけて

いい年の大人がKと一緒になって

滑って遊んでたんですが…

(ー_ー;)

お尻の骨が痛い…bearing

しかもなぜか右肩のあたりも筋肉痛に

なってるし…wobbly

そんな激しい運動をした覚えはないぞぉ~bearing

やっぱ運動不足なのか…▄█▀█●

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「シャネル ピアス」更新しましたshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーダースーツ・メンズスーツ・細身スーツ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アラビアンプリンセス 子供 140

アラビアンプリン…

¥3,391(税込)

アラビアンプリンセス 子供 140
アラビアンプリンセス 子供 140をカートに入れる

アラビアンプリンセス 子供 140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

マス釣り&バーベキュー行ってきた

先週友達S達とBBQに行ってきましたぁ~rvcar

愛知県の足助町?っていう所だったと思うけど…

すっごく自然が多くていいところでしたよぉ~heart04

1967ねっwink

この川にマスを放流してもらって

マス釣りをするのnote

あたしは3匹釣って

美味しく頂きました~delicious

この日は夏日だって言われてたんだけど

この場所は涼しくてホントBBQ日和ってか釣り日和?catface

って感じで楽しかったぁ~~~happy02

色々な生き物を見つけたよぉ~~

その中でもビックリしたのが

1968←イモリsign03

野生のイモリなんて

初めて見たよぉ~~coldsweats02

ペットショップとかでは

見たことあったけど…

凄いよね~~coldsweats01

お腹の色が凄く鮮やかな赤色だったhappy02

もちろんあたしは触れなかったので

撮影cameraだけしましたcoldsweats01

ホント自然の中で普段の慌しい毎日を

ちょっとだけ忘れてのんびりとした

時間を過ごすことが出来ましたぁ~happy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

夜桜見に行ってきたよぉ~♪ IN 天王川公園

もう半月近く前になってしまいましたがcoldsweats01

今年は夜桜を見に

天王川公園に行ってきましたぁ~cherryblossom

nightということでデジカメを借りて

撮影してきたんだけど

やっぱりあたしの腕が悪いみたいで

あまりキレイに撮影できてないです…crying

008←平日ということで

人出も少なくて良かったのは

いいんだけど…

009ライトアップってこんなに

少なかったっけ??coldsweats02

ちょうちんのライトアップと

010街灯だけって

感じでちょっと暗めでした…despair

屋台も少なかったから

015 前に来た時は屋台とかの明かりで

明るく感じたのかな?

桜の木下で

広島風お好み焼き、五平餅、みたらしなどを

食べてきましたぁ~~delicious

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無添加ドッグフード 無添加キャットフードのフィッシュ4ドッグ フィッシュ4キャット ←クリックお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ご無沙汰してしまいました(^-^;

数日間ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

ちょっくら沖縄に旅行に連れて行ってもらっていましたheart

Mチンが

今月末のあたしの誕生日プレゼントに

沖縄に連れて行ってくれたんです~~~~happy02

沖縄の旅の様子は後日、

撮影してきた画像をアップしながら

更新していきたいと思ってますnote

他人の旅の思い出話なんて

聞きたくない方もいらっしゃるかもしれませんが

もし良かったら更新時は見てやってくださいませcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧