2008年2月 6日 (水)

初めてのディズニーシーだぁ~O(≧∇≦)O

またまた11月の画像をアップcoldsweats01

.

旅行2日目はディズニーランドに

行って来ましたぁ~(●^o^●)

725 初めてのディズニーシー

もう朝からハイテンションup

入場してドーンと

←コレが目に入ってきました!

日本を探しながら歩いてたら

小さな子とぶつかってしまった…wobbly

732_2 入って真っ先に向かったのが

←ココ

CMで見て面白そぉ~lovelyって

思って楽しみにしてた

「タワー・オブ・テラー」

このアトラクションのファストパスをGETする為に

直行でしたぁ~happy01

733 ディズニーシーでも大きなツリーが

見ることができましたぁ~xmas

初めて入って見たディズニーシー

あたしが思ったのは

ディズニーシーはどっちかっていうと

家族ってよりカップル向きっぽいのかな?

なぁんて思っちゃいましたぁ~

作りとかアトラクションとかグッズとか?

もちろん誰でも楽しめるんだけどネwink

737 ←この画像だけ見ると

なんだか日本に見えなくない??smile

これは確か

「インディ・ジョーンズ…」

の画像だった思う(^_^;)

ここの周りには木とかも見たことのない

実とかなってる木とかもあって周りや

雰囲気もたのしめましたよぉ~(。✪‿✪。)

(人は多いけど…(^_^;))

このアトラクションは大きな岩?玉?が

落ちてくる時が印象的で面白かったぁ~happy01

739←待ち時間が10分だったので

すかさず入ってみた

「シンドバット・ストーリー…」

このアトラクションは

ボートに乗って進んでいくんですが

カメラ撮影はフラッシュban

741書かれていたので

フラッシュなしで

撮影してきましたぁ~happy01

でもやっぱりKTだと

ピンボケだわ…crying

.

742 しかも

動きながらの撮影だったしね…despair

あたしってば

シンドバットのストーリーを

ほとんどといっていいほど

知らないもんだから

748

シンドバットと相棒のトラ?ちゃん

ばっかり探してたよ…coldsweats01

ナレーション?でも十分

楽しめたけどね~note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

宿泊ホテル内 Part2

ホテルの部屋から外を撮影してみました♪

710 駐車場が広いっっ(@_@;)

周りのホテル利用の人が

全て停められるようになってるのかな?

.

.

.

712ディズニーランドも

見えましたよぉ~(@^∇^@)

アトラクションがライトアップされてて

キレイでしたぁ~♡

.

.

その数十分後、

ホテルで明日の準備などをしてる時に

ザザーッッという音が聞こえてきたので

外を覗いてみると

715 ものすごい雨!!( ̄ロ ̄lll)

「ホテルに着いてからで

良かったね~~!!」

話していました(^_^)

明日には止んでくれるかな??

(´・ω・`)

なぁんて不安でしたが

722 次の日には

見事に晴れていてくれましたぁ~

(≧∇≦)

日頃の行いが良かったのかしラン♪

.

.

720 ←部屋の窓から

モノレールが横切っていくのが見えて

撮影してみたけど

指までおまけに写ってたね。。。(^_^;)

色々なカラーのモノレールを

見ながらお化粧したり

身支度をしたりしてました♪♪

719 ←これは朝食の待ち時間の時に

見つけたのぉ~(@^∇^@)

ひな壇みたいにサンタ姿のくまさんが

ずらぁ~~っと並んでて

可愛かった♡

.

717 ←これはディズニーシーに向かう時に

どっかから撮影した朝の

ホテルのエントランス??

夜もアップしたけど

また違った雰囲気だよね~(~o~)

もう一泊したかったなぁ~

なぁんて思いつつ

723 このホテルを後にしたのでした!

←泊まったホテル名

忘れてたけど

ちゃんと撮影してたんだね(^_^;)

.

.

さぁ~これからディズニーシーだぁ~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

宿泊ホテル内

続、東京DL旅行の時の画像で~す(^_^;)

かなり間があいちゃったな…(ーー;)

.

ホテル内に入った瞬間

700目の前に飛び込んできたのは

クリスマスツリー♪♪

白に青のツリーもシンプルで

いいな♡なぁんて

しばし見入ってしまいました(^・^)

.

702 ←これはホテルのエントランス?

って言えばいいのか??(-_-;)

なんだか

海外に来たような南国に来たような

そんな雰囲気っぽかった

.

703_2←これはクリスマスシーズンのみ

なのかな??

あたしは一泊だけだったんですが

2泊してたら

きっとホテル内中

探索してただろうなぁ…(^_^;)

707なぁんて思っちゃいました!!

ディズニーランドでクタクタで

ホテルではほとんど

部屋にいたもんなぁ。。。(´・ω・`)

ってかお風呂に入って

少ししたら眠っちゃってた…(^_^;)

709 ←これはなんか

子供が遊べるようになってる

プレイゾーンらしいです♪♪

子供だけ??(>_<)

あたしも遊んでみたいぞぉ~

ってめちゃくちゃ思った。。。(^_^;)

でも料金はいるみたいでした(T∇T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

ディズニーランドの花火&モノレール&バス

さぁボチボチ帰ろうかと、ゲートをくぐって

ディズニーリゾートラインの方へ向かっていると…

ドーンドーンという音にビックリ!!(◎0◎)

振り返ってみると花火があがってました♡

690 寒い中しばし立ち止まって

花火に見とれつつも

あたしは灰皿を探して

691 一服しながらの花火の鑑賞でした

(最高やっ!!(。✪‿✪。))

花火を全て見終わって

東京ディズニーランドステーション

モノレールに乗り込むと…

695 ミッキーの形の窓が

あたし達を出迎えてくれました♪♪

こんなのが出来てるとは

話には聞いてたけど…

ディズニーランドの周りも

メチャクチャ変わったなぁ~(@_@;)

696 吊り革まで

こんなに可愛いの♡♡

コレ欲しい…(ーー;)

なぁんて乗ってる間

ずっと言っていたみぃこでした(^_^;)

家にあってどうすんだって話だけど…(ーー;)

モノレールに乗っている時間もあっという間に過ぎて

その後はシャトルバス

ホテルまで移動だったんですが…

699またこのシャトルバスが

可愛いんだぁ~O(≧∇≦)O

後ろの窓もミッキー!

バックランプ(だっけ?(^_^;))も

ミッキー!!

まぁさすがにタイヤまでは

ミッキーの形とはいかなかったけど…(^_^;)

698 車内にもミッキー型みっけ♪

シャトルバスはモノレールよりも

あっという間の時間しか

乗ってなかったけど

こんなシャトルバスだったら

近くても乗りたいよね~~(@^∇^@)

なんだか日本じゃない別の国にリゾートに来たような

錯覚を少し感じてしまいました(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

エレクトリカルパレード♡

651

パレードもかなりの枚数

撮影したんですが、

なんだか白っぽくなっちゃったり

654ボヤけてしまったりで

あまり見られたものじゃないかも…(T∇T)

やっぱりパレードの良さは

657寒かろうと生で見た方が

最高ですよね~(@^∇^@)

と言う事で、雰囲気だけ…(^_^;)

663

実物はもっと色鮮やかで

本当にキレイだったんだけどなぁ。。。

.

668

←ニモちゃん♪♪

なんだかどれも

かなり通り過ぎてから

678 撮影してるって感じだよね…(ーー;)

小雨も降ったり止んだりだったけど

本降りになってパレードが中止にならなくて

よかったぁ~(≧∇≦)

パレード中は止んでてくれたしね~♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

パレードまでの時間

パレードまでの時間夕食をとったり、

ショッピングや散策をしたりしてましたぁ~(~o~)

636 夜のシンデレラ城を

撮影してみたんですが

なんだかシンデレラ城というより

幽霊城のような雰囲気を

かもし出すような一枚と

なっちゃってるよね。。。(ーー;)

637 昼間も撮影した

サンタバージョンのプルートや

ミニーもライトアップされていたので

撮影してみたものの…

ピンボケばかり…(^_^;)

あたしとしてはこれも思い出の1つなんですが

638 ブログにアップするには

ボケすぎだよねぇ。。。(>_<)

あたしのKTカメラは

本当によるにはめっぽう弱い

みたいっす。。。o(TヘTo)

(夜だけなのか??撮影者の腕ではないのか??(ーー;))

641 ショッピングの途中に寄った

スウィートハートカフェでは

ミッキーの形のパンとかあって

可愛くって思わずパシャリ♪♪

他にもおいしそうなマフィンとか

色々とありましたぁ~(@^∇^@)

644 ←ここはあたし達が

夕食を食べた

クリスタルパレス・レストラン

食べるまでに時間はかかったけど

お皿とかもミッキーの形とかあって

ブッフェスタイルで楽しみながら食べられました(^^)

645_2←これはレストランの待ち時間の時に

外にあった街灯を撮影しました!!

シクラメン(だよね?(^_^;))が

ライトアップされててキレイだったの!!

なんだか雰囲気があったので

撮影しちゃった♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ディズニーランドのカルガモちゃん

ディズニーランド内で

かなりの数のカルガモちゃんを発見しました(@^∇^@)

632 ←画像はかなり悪いけど…

元気に動き回る

カルガモちゃんたちをKTカメラで

追うのに精一杯。。。(ーー;)

しばしの時間

このカルガモちゃん達を見ながら

633 歩き回って疲れた足を

休ませていたみぃこ達でした(^_^)

それにしても

枯葉は食べられないぞぉ~(ーー;)

そんなこんなしてるうちに

日も暮れてきて

634_2ライトアップもされて

こんな写真も撮ることができました!

この頃からかな?

少し小雨も降ったりやんだりしてきて

大降りにならないように

願ってました(>_<)

その前後に

あたしの好きなスペースマウンテン

ミクロアドベンチャーウエスタンリバー鉄道

魅惑のチキルーム‘ゲット・ザ・フィーバー‘

などを、小雨をしのぎながら楽しみました~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

カリブの海賊

今回ディズニーランドの

アトラクションでもう1つの楽しみだった

627 カリブの海賊

ジャック・スパロウがどんななのか

楽しみだったんですよね~O(≧∇≦)O

ここは結構並んでたんですが

列に並んでる最中も

周りで色々なものを見つけて撮影してました♪

628

奥にボールみたいに

吊るされていたのは

お花でしたぁ~(●^o^●)

下まで行って見てみたかったんですが

並んでいる最中だったので

ちょっと遠くからの撮影となりました(ーー;)

どんな風に植えられているのか

興味あったんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

630鮮やかな赤い花がアトラクションの

周りを囲んでいるので

こんな時期にまさかね??

って表に回ってみると…

.

.

631やっぱりハイビスカスだぁ~\(◎o◎)/

ハイビスカスは肥料をあげると

寒くなっても結構な期間

楽しませてくれると知ってたけど…

こんなに満開にいくつも

鮮やかに咲いているのにはビックリ!!

しかも葉っぱも青々と生い茂ってて

アドベンチャーランドの南国ならではの

雰囲気を冬でも感じさせてくれたのが

嬉しかったです♪♪

ディズニーランドの植物の手入れをしている方々に

尊敬してしまいましたぁ~!!(≧∇≦)

えっっ??

植物のことばっかだって??(^_^;)

もっちろんカリブの海賊も

ジャックスパロウが色々なところで出現してきて

楽しかったですよぉ~~\(~o~)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

何から何までミッキーの形♪♪

パレード後、空いていそうなアトラクションを探して

ファストパスを取りつつ

ピーターパン空の旅白雪姫と七人の小人

を見ましたぁ~(@^∇^@)

ファンタジーランドのアトラクションは

小さい子に見せてあげると喜びそうですよね♪(^_^)

その後、小腹が空いたので

何か食べようということになって

622 ←食べたのがコレ

ハンバーガーの形まで

ミッキーさんだぁ~♡

なんだか子供のように

食べるのがもったいない気もしつつ…

でもキッチリ完食したんですが…(^_^;)

623 ←これはどこで撮ったんだっけ??

忘れちゃったけど

なんだかいい感じだったので

撮影したんだと思う^_^;

.

.

624 ミッキー&ミニーの形の木

さりげないところに

ミッキーを見つけられるのも

嬉しいですよね~(@^∇^@)

この横にピーターパンがいて

みんなはピーターパンを撮影してたのに

あたしはこの木を必死に撮影していました(^_^;)

625 あたしが今回楽しみにしていたうちの

1つ、

ホーンテッドマンション

修学旅行で入った時、

自分のとなりに幽霊が一緒に座ってたりするのが

中学生の頃のあたしには

凄く感動?ビックリ?してずっと印象に残ってたので

もう一度入りたくてワクワクしていた

アトラクションなんですよね~O(≧∇≦)O

大人になって入ってもやっぱり楽しかった♪♪

やっぱりあたしはこのアトラクションが好き~~♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行♪

パソコンの故障のおかげで

かなぁ~り遅くなってしまいましたが、

11月の11日、12日に

東京ディズニーランド&ディズニーシーに

遊びに行って来ましたぁ~(@^∇^@)わぁーい

その時にイパーイ画像を撮ってきたのを

なかなかアップできないでいたんですが

思い出に浸りながらちょこちょこ

アップしていきたいと思いまぁ~す(^_^;)

まずは園内に入ってドーンと入ってきたのが

612_2 ←巨大クリスマスツリー♡

あたし達が行ったときは

クリスマスファンタジーのイベント期間で

色々なところでクリスマス気分が

一足先に楽しめましたぁ~♡

.

613 ツリーの下の所に

プレゼントの山が!!O(≧∇≦)O

ああいうのを見ると

開けたくなる衝動に駆られてしまう

みぃこですが

ここはグッとこらえてツリーを楽しみながら

奥に入っていきました~(^_^;)

615 ←おぉ~~!!

シンデレラ城~~!!

シンデレラ城を見るのは

何年ぶりだろう。。。(ーー;)

ディズニーランドに来るのは

中学校の修学旅行以来。。。(^_^;)

久々に見るシンデレラ城にテンションMAXの

みぃこでした(≧∇≦)

616 ←ミッキー達もサンタさんバージョン

でしたよぉ~♪♪

ここは皆が写真を撮っていて

めちゃめちゃ混んでました(@_@;)

正面からの撮影は

列を作って並んでて断念。。。(´・ω・`)

618 さりげないところにも

こんなカワユサがあって

なんでこんな風に冬でも

キレイにできるんだろぉ~(◎o◎)

なぁんて関心しっぱなしでした(^_^;)

あたしが入った時はパレードがやっていて619

ちょうどミッキー&ミニーにも

出逢うことができましたぁ~(@^∇^@)

入場したとたんに

ミッキー達に会えてラッキー!!

なぁんて思っちゃいました\(~o~)/

.

620 久々に間近でみたシンデレラ城も

クリスマスバージョン?に

変身していましたぁ~(@^∇^@)

こんな夢のある場所で、

こんなにデカイツリーが

いくつも飾ってあるなんて

電気代いくらかかるんだろ…(ーー;)

なぁんて庶民的な想像をしてしまうみぃこでした(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (1)